ハイエースファン発売!幅広い用途に使える…アイデアホールプレートもご紹介♪

 

久しぶりのイベント出展となったモトパラダイス走行会。

ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!

 

 

イベントで展示していたこちらのGLADデモカーに取り付けている「アイデアホールプレート」

イベントでもたくさんのお客様に実物をご覧頂き、ご好評頂きました。

ありがとうございます!

 

 

アイデアホールプレートは、アイデア次第で幅広い使い方を楽しめるフックプレートです♪

例えば…バイク積載時に必要なタイダウンベルトを掛けるのにもオススメ!

 

 

等間隔で出っ張りが設けてあるので、バッグなど好きな位置に収納できます!

 

 

自転車を積み固定するのに便利な「伸縮式自転車固定バー」を取り付けると・・・

 

 

自転車の積載、固定が簡単にでき、重宝しますよ!

アイデアホールプレートは左右セットなので、左右のアイデアホールプレートを使って、天井にネットを取り付けると収納を増やすこともできますね♪

 

 

また、後部へアシストブリップを増設する際も簡単♪

 

 

アシストブリップを増設することで、ロッドホルダーやボードラックのベースとしても活用でき、一つで何かと活躍してくれる便利アイテム!

 

アイデア次第でいろんな用途に使え、DIYの幅も広がります。

自粛でお出かけできない!なんて時こそ、車内をカスタムするチャンス☆

 

アイデアをフル活用して、おうち時間を楽しんでみてはいかがでしょう♪

こんな使い方ができそう!という新しい発見もありそうですね。

 

 

アイデアホールプレートは、小さな穴の部分にM6のボルトが取り付けられるようになっています。

こちらの写真のようにフックをつけることもできるんです♪

 

アイデアホールプレートを活用したこちらのお車!

なにやらバックルも着いていますが、どんなふうに活用されているのでしょう・・・⁈

 

ハイエースファンにウィンドサーフィン仕様トランポが掲載されました!

 

詳しくは、こちら!!

こちらのお車が、ハイエースファンvol.47に掲載されましたー!

記事内では弊社で製作させていただいたお客様のお車の内装を詳しくご紹介させていただいております。

ぜひぜひ!チェックしてください♪

 

ウィンドサーフィンがご趣味のお客様☆

こだわりを盛り込んだオリジナルの一台が完成です!

マリンスポーツ好きの方も必見ですよ♪

またブログや製作事例などでもご紹介しますね♪

 

ハイエースファンにウィンドサーフィン仕様トランポが掲載されました!

 

誌面では、一部改良された新型ハイエースが特集されています。

是非ご覧ください!!

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。