こりき店長♂を可愛がってくださった皆様へ。

 

年末が押し迫りご多忙中の方も多いかと思われますが、大切なご報告があります。

 

14年間、家族として、スタッフとして、欠かせない存在でした愛犬のこりき店長♂が12月18日に天国へ旅立ちました。

 

 

縁あって子犬のころに我が家にやってきてからは、毎日のように一緒に出勤して、スタッフの働きっぷりをみたり、看板犬としてお客様をお出迎えし、しっぽをフリフリ愛嬌を振りまいてはヨシヨシしてもらい、また時にはグーグーいびきをかいてお昼寝してと、、自由気ままに過ごしていました。

週末には、みんなと一緒にトランポに乗って、海へ山へ遊びに行き、一緒に車中泊の旅も沢山しました。今年のGWには、愛知県まで一緒に行って久しぶりの長距離旅行を楽しむことができました。

 

 

晩年は、病気がちで自由に動くことができず、皆様にお会いする機会も減っておりましたが、それでも調子が良い時は大好きなドライブを楽しんだり、キャリーに乗ってお散歩したり、、、

最後の週末も鹿児島まで一緒に車中泊の旅へ出掛けることができましたが、それが最後の旅行となりました。

 

 

亡くなる前は、食欲もなくなり、大好物のささみを少し食べ、眠りにつきました。

息を引き取る瞬間を見届けることはできませんでしたが、穏やかに眠っているようでした。

長きにわたり本当に多くの方に可愛がっていただき、幸せな時間を過ごすことができましたことを改めて感謝いたします。

 

 

最後は、いつものトランポに乗って式場へ、家族みんなでお別れをしてきました。

これからはワンワンとおやつをねだる声や、グーグーと大きないびきを聞くこともできませんが、こりきと共に過ごした日々は大切な思い出として胸に刻み、お空から怒られないよう前を向いていきたいと思います。

 

ダックスこりき店長も一緒に車中泊の旅

 

そして、、、

こりき店長♂は『こりき名誉会長♂』として、これからもFUNトラクションをお空から見守ってもらいたいと思います。(笑)

 

14年間、ありがとうございました! by こりき♂

 

(尚、こりきのハウスやフードなどは、式場を通して熊本県と熊本市の愛護センターへ寄付させていただきました。)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら