GLAD ステップベッドキットの一部仕様変更のお知らせ

 

いつも弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「GLAD ステップベッドキット」につきまして一部仕様変更をいたしましたのでお知らせします。

 

発売以来人気のGLADステップベッドキット。

これまでたくさんのお客様にご愛用していただき、ロングセラー商品でもあります☆

 

そして今回、より使いやすさを向上し、快適な空間と実用性を向上する為、リニューアルいたしました。

 

これまでも、 そしてこれからも機能性や快適性にこだわり、 皆様に愛される製品をご提案してまいりたいと思っております。

 

今回は、その仕様変更について、どんなところが新しくなったのか、特徴や活用法も合わせてご紹介します。

 

ステプベッドキット左

 

まずは、バイクや自転車、荷物などを積んだままでも、大人2人が上下で寝れる左側の2段ベッド。

棚としても使えるようベッドマットは取り外し可能になっています。

 

そのベッドマットを取り外すと・・・

 

ステプベッドキット左

 

マットの下のベッドパネルがグレーから黒へと変更になりました。

 

また、ベッド下にチラッと見えている、サイドパネル部分もグレーから黒へ。

カーゴモードへ展開すると、土台となるパネルが見えるので、より分かりやすいかなと思います。

 

 

ベッドを格納すると、こんな感じです。

一見わかりにくいかもしれませんが、内装カラーとマッチしてより引き締まった印象になりました♪

 

そして、今回の仕様変更の中でも、大きく変わった点は、右カウンターテーブルの形状です。

形状が変わったカウンターテーブルはこちらです!

 

ステップベッドキット

 

ベッドマットを収納できるようになったことが最大のリニューアルポイントです!

 

これまでは、右側のカウンターテーブルの上にベッドマットを収納し、ベッドマット収納用ベルトを取り付ける際、ピラー部に穴を開ける必要がありました。

 

しかし、今回のリニューアルに伴い、ベッドマットの収納スペースを新たに設け、より使い勝手が良くなりました☆

 

ステップベッドキット

 

このカウンターテーブルについているフタを開くと、右マットの収納スペースととして使え、さらにこのボックスは収納としてもお使いいただける為、一石二鳥のアイテムです♫

 

ステップベッドキット

 

ベッドモード、ソファモード、カーゴモードと1台で3つのモード変更が出来るのが魅力のステップベッドキット。

こんなに広々としたベッドモードにも展開でき、車中泊がより快適に楽しめます♪

 

ステップベッドキット

 

また、右カウンターテーブルは、高さが少し低くなりました☆

どのモードでお使いいただく場合でも使い勝手の良い高さで大活躍しますよ♪

 

 

天板は防滴加工のマットブラック仕上げ。汚れに強く上質な質感も魅力です。

右カウンターテーブルも、これまでグレーを基調にしていた旧バージョンから黒へカラーを変更しております。

そして、これまでの右カウンターテーブル同様、邪魔になりにくいスリムな形状を維持し、リアヒーターからの風を妨げないようボックスに加工してあります。

 

こういったこれまでの形状や機能性もしっかり継続されています!

 

使い心地がさらに向上したステップベッドキット、オリジナルパーツ情報のウェブページでも、製品について分かりやすくご紹介しています。

ぜひご覧ください♪ 詳しくはこちら

 

また、GLADステップベッドキットは、通販対応商品です!

 

GLADステップベッドキットは、こちら

https://www.funtraction.com/?pid=7456839

(※2020年2月下旬以降の発送となりますので予めご了承ください。)

 

只今、FUNトラクション通販サイトにて限定セールを開催しています!!

ベッドキットのセールは大変お得ですよ♪

クレジットカード決済にされると、キャッシュレス消費者還元で5%還元もあります。

 

セール期間は、1/31(金)まで!この機会にぜひ!

https://www.funtraction.com/?mode=grp&gid=1545339

 

東京オートサロン2020GLADオンラインショップ限定セール

今回、より満足して使っていただけるよう、リニューアルいたしました。

突然の仕様変更となりご迷惑をおかけいたしますが、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。