明日はモタードサンデー耐久レースに参加します!

11月最後の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この週末は、埼玉オフロードビレッジで全日本モトクロス選手権、大阪ではJNCC、そして地元熊本では、阿蘇観光牧場で九州エンデューロ、HSR九州オフロードコースでは、エンジョイエンデューロ耐久レース、そしてHSR九州ドリームコースでは、モタサン耐久レースと各地でイベントが開催されますね!

 

モタード耐久レース

 

チームFUNトラクションは、モタサン耐久に参加します!

毎年恒例のこの耐久レース!昨年までは、打倒チャンピオンチームを合言葉にお父さんチームとキッズライダーチームに分かれて参戦していましたが、今年は親子チームで対決に挑みます!!笑

チームFUNトラクションはNEWマシンCRF110で親子チームで走りますよ!

スタートは11時。毎年何かが起こるルマン式!皮つなぎ着てブーツ履いてヘルメットかぶって、自分のバイクめがけてよ~いドン!けっこうな距離を全力で走ります。笑

 

モタード耐久レース

 

そして、レース途中にも楽しい仕掛けが待っています。ある時間になると~旗が振られみんなピットイン。炭酸ジュース一気飲みや、割りばしでお豆を挟んだり、、、、参加者も観戦者も笑いっぱなしの4時間耐久レース。明日は何が起こるかな~?!

 

モタード耐久レース

 

ハイエースS-GL標準ボディちょいあげ4WDのGLADデモカーには明日に備え、NEWマシンが積み込みされています。スイングトレーにはヘルメットが2つ、アイデアホールプレートには皮つなぎが2着&バイクもしっかり固定されています。

天井のLEDダウンライトがまた良い雰囲気を醸し出してくれていますね。

 

ハイエースちょいあげ4WDのGLADデモカー

 

さあ、明日も全力で走りますよ~!!参加者の皆様、関係者の皆様どうぞよろしくお願いいたします!

ブログをご覧いただいている皆さんも各フィールドで全力で楽しんでくださいね~!!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。