様々なライフスタイルカーをつくります!

キャリアの上のカヤックが美しいS-GL標準ボディ4WDディーゼル!

道具を乗せてこそクルマの本領が発揮される、これぞ本物のトランポ!

来週から北海道へ車中泊の旅に出発されるオーナー様をお見送り今日1日がスタートしました!

そして今日は兵庫県からもご商談にお越しいただき、デモカーを見ていただきながら、夢のプランを現実のカタチへとお話をさせていただきました。

架装についてのお話はもちろんのことながら、車中泊の旅の楽しいお話もお伺いでき、また「わんこと一緒の車中泊の旅あるある」もありながら、、笑

色々と勉強させていただき、有意義な時間をご一緒させていただきました(^^)

そしてこちらは、静岡県から入庫いただいた、コースターではなく、、日野のリエッセです。

オーナー様とのお打ち合わせも済んで、これから架装に入っていきます。

FUNトラクションでは、ハイエース、キャラバンに限らず、ワンボックスカーの内装架装を中心に様々なライフスタイルカーの製作をしています。

カタチの決まったキット商品もありますが、ほとんどがオーダー製作。お客様のご要望を元に、世界に1台だけのオリジナルカーを手掛けています。

まずはお気軽にご相談くださいね。

慌ただしく始まったGW明けの今週も、あっという間の1週間でした!!

明日の土曜日も通常通り朝10時から夕方18時半まで営業します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら