「モトパラダイス走行会」in HSR九州に出展してきました!

 

こんにちは!今日も青空が広がって良いお天気ですね♪

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

FUNトラクションは今日も元気に営業しております!

 

 

この週末は、モトパラダイス走行会へ行ってきました~!

当日朝は少し気温が低かったのですが、良いお天気に恵まれ、とても賑やかなイベントとなりました。

 

 

距離を取り、密を避けマスク着用で行われていたライダーズミーティング。

イベントではこういった新型コロナウイルス感染症対策もしっかりとなされていました。

皆様のご協力ありがとうございました。

 

 

素敵なロードバイクの数々!出展しながらもサーキットのほうへ目がいっていました(^^)

皆さんサーキット走行を楽しまれていました。

 

 

FUNトラクションからは、2台のデモカーを展示させていただきました!!

7月のモトパラダイス走行会以来のイベント出展でした。

今年はコロナの影響もありイベントなどでデモカーをお披露目できる機会が少ないので大変嬉しく思います。

 

 

「コンテナベッド」を搭載しているGLADデモカーにはバイクはもちろん!ヘルメットや折りたたみイス、テーブル、ボックス、ポールスタンドなど、、、荷物をた~っぷり積み込んでいきました!

ベッドは格納することができ、広々としたカーゴスペースにはたくさんの荷物を楽々積み込めます!

バイクを積んでサーキットに!車中泊やアウトドアなど、幅広く活用できるトランポです!

 

 

FWシートを採用しているセカンドシートは、前向き、後ろ向きへと展開できます!

ベッドと組み合わせれば広い車中泊スペースにもなります♪

 

 

そして、もう1台は・・・モトパラ初出展のエブリィ!

小回りがきいて使い勝手も良くコンパクトながら高い積載性を誇ります!

こちらも釣り具やボックス類を積んでもまだまだゆとりのスペース!

ベッドマットの収納スペースも確保しているのできれいに納まります。

 

 

引出しにはカタログや雑誌などを入れてみました!

大容量なので収納力抜群!釣り具やキャンプでも大活躍します♪

下には取っ手が付いていてスライドタイプのテーブル付き!

 

限られた空間を有効活用でき、お仕事にも、レジャーやアウトドアなどにも、様々なシーンで活躍するベッドキット♪

エブリイパタンスベッドセットは、こちら

※「パタンスベッドセット」は、パタンスベッド・フロアパネル・背もたれパネルがセットになっています。

 

 

FUNトラクションブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

デモカー展示品などに関してご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

モトパラダイス走行会

 

イベントは、走行会や撮影会、様々なブースに美味しい飲食コーナーなど、盛り沢山でした。

じゃんけん大会では、豪華な景品がたくさん!盛り上がり、会場は笑顔でいっぱいでした。

 

モトパラダイス走行会に参加された皆様、関係者の皆様、今回も大変お世話になりました!ありがとうございました。

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら