天草Xアスロン2018に参加してきました!

週末は、天草Xアスロンに参加してきました。

今回は、ハイエースS-GL標準ボディちょいあげ4WDと、

オリジナルスポーツバー&ルーフテントが人気のハイラックスデモカーの2台を展示させていただきました。

 

天草Xアスロンにハイラックスとハイエース出展!ライフスタイルカー|FUNトラクション

ハイエースちょいあげ4WD天草Xアスロンに出展|FUNトラクション

 

夏真っ盛り!青空と海とパラグライダー!

最高のロケーションの中、FUNトラクションスタッフと仲間たちは、出展しながら、

皆さんと一緒にさまざまな体験イベントにも参加しました。

 

天草XアスロンSUP体験|FUNトラクション

 

こちらは、SUP体験!

私は昨年から2回目のチャレンジで、ちょっとスピードUPしてみたり、ターンを試みてドボ~ン!!

ですが、今年こそはSUPクルージングで、あの美しい海を目指します!

そして、SUPフィッシングで大物を~♪♪♪笑

 

天草XアスロンメガSUPレース参戦!FUNトラクション

 

こちらは、「メガSUPレース」 4~8人のチームをつくり、2チームずつレースして勝ち上がり戦!

砂浜からスタートして、海の中のブイをまわってビーチにボードを抱えてゴール!

 

初参加のFUNトラクションチーム、メンズ4名と小学生3名の7名チームで戦い、1回戦は勝ちあがり、

2回戦は操縦不能ゴール地点から大きく外れ、2回戦敗退となりました。。。

「レース」となると、目の色変えて張り切るFUNトラチームでした♪笑

 

天草XアスロンSUPヨガ体験|FUNトラクション

 

そして、こちらは「SUPヨガ」 始めてのヨガが海の上、、、どうにかなるでしょう!っと思い切ってエントリー!

体の硬いスタッフみどりくん、最後はお約束のドボン!笑

 

天草Xアスロンに出展|FUNトラクション

 

早朝からシーカヤックやSUP、MTBと次々とレーススタート。

全国各地から熊本・天草へ集結したアスリート達の熱気あふれる競技と、

充実した体験型イベント、そして地元天草のマルシェ。

仲間とともに天草を満喫できた1日でした。

イベントの様子は、フェイスブックページにアルバムUPします。こちらもお楽しみに!

 

天草Xアスロンにハイラックス出展|FUNトラクション

 

天草Xアスロン実行委員の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

メイン会場のえびすビーチは海水浴場です!

この夏休みは皆さんぜひ天草へ遊びに行かれてくださいね。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。