幅広いタイプのデモカーが勢ぞろい!!

 

朝晩は涼しくなり秋の気配を感じますね。

気温差で体調を崩さないようお気をつけてください♪

 

今週もご予約のお客様のご来店、新車や持込架装など、店舗のほうも賑わっております!

 

そのFUNトラクションの店頭には、常時デモカーを展示していますよ♪

デモカーといっても、幅広いタイプのデモカーが勢ぞろい!!

 

写真などではわかりにくい内装架装や製品の特長などを実際にご覧いただけます。

今回は、そのFUNトラクションの各デモカーについてご紹介しまーす♪

 

ハイエース 片面跳ね上げのコンテナベッド搭載ちょいあげ4WDディーゼル GLADデモカーは店頭展示中! 

まずは、こちら!山や海など♪アウトドアでも大活躍!

ハイエースS-GLダークプライムⅡの4WDディーゼルベースのデモカー。

 

ハイエースべコンテナベッド

 

中には・・・コンテナベッドを搭載しています。

フルベッド・ハーフベッド・カーゴモードと用途に合わせ、レイアウトを変えることができるベッドです。

 

バイクハイエースコンテナベッド

 

跳ね上げタイプのコンテナベッドは、その跳ね上げるという特徴を活かしたアイデアが詰まっています。

センターマットや寝具などが、ベッドを跳ね上げた内側に納まります!

ベッドはスッキリ格納でき、バイク2台積みもこの通り♫

更にコンテナベッドはナント!ボディ無加工で取付でき通販対応商品です。

詳しくはこちら

 

他にもバイクの固定に役立つ「アイデアホールプレート」や、窓埋めパネルと一体型の「スイングトレー」など、ライダーさんに人気のアイテムを搭載しています。

 

 

そして、もう1台!こちらのデモカーもハイエースですが、こちらはステップベッドを搭載しているモデルとなります!

 

 

2段ベッド・ソファモード・カーゴモードと3つのモード展開が工具不要で簡単にできる人気のベッドキット。

ベッドを格納すると2段ベッドが驚くほどスッキリ!

広いカーゴスペースにはバイクも荷物をたっぷり積むことができますよ。

 

純正のボルト穴を利用して固定でき、ボディ加工不要!人気商品です。

ステップベッドキットはこちら

 

その他、ガラスの保護やプライバシー保護に役立つ窓埋めパネル「イージーウィンドパネル」や、セカンドシート用テーブル「スマートテーブルJr.」、フロントシート足元の「フロアコンソール」などなど、機能的なアイテムもたくさん装着しています。

(※只今、こちらのデモカー号は不在です。申し訳ありません、、)

搭載しているパーツは人気の通販対応商品です!

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

まだまだあります、デモカー。続いてこちら!!

まず、奥に見える1台は、ハイエースの中でも最も大きなサイズの200系ハイエース特装車。

片面跳ね上げベッド搭載のこのデモカーは、複数台のバイクを積載したり、家族やペットと一緒に旅行へ行ったり、幅広いライフスタイルに大活躍の1台です!まさにバイクが積めるキャンピングカーとなっております!

 

ハイラックス

 

続いて、こちらの「ハイラックスデモカー」は、スポーツバー、ルーフキャリア、ルーフテント、ストレージボックスなど機能満載!

オリジナルのスポーツバーはバイクを積載する際もタイダウンベルトが掛けられるよう工夫が施してあります!

また、バイクの固定だけではなく、ルーフキャリアとしても使えるように工夫された一石二鳥のオリジナルアイテムなんです!

 

他にもルーフテント、ストレージボックスなど細かいコダワリアイテムを搭載していますよ!

遊ぶ!積む!寝る!など1台でいろいろな楽しみ方ができるピックアップトラックとなっています♪

 

 

展示しているデモカーの中でも最もコンパクトなトランポのエブリィデモカー!

コンパクトですが広い荷室を備えて、アウトドアやレジャーからビジネスシーンまで幅広く活用できます!

 

 

限られた軽自動車の空間を最大限に有効活用し、内装にはベッドや窓埋めパネルなど人気のGLAD smallのパーツが充実しております。

GLAD smallのアイテムはこちら

 

 

いかがでしたか??

FUNトラクションの店頭に並ぶ各種デモカー特集でした☆

店舗にお越しいただき、実際の商品を見ながらのご相談もお受けしております。

 

また、FUNトラクションでは、自社工場にて1台1台車輛を製作しています。

オーダーならお客様のこだわりやお車の構造、用途に合わせて製作できます。

お気軽にご相談ください。

 

そして、引き続き、皆様の安全の為、感染予防対策を取りながら営業しております。

ご来店の際は、お手数をお掛けしますが、お電話を一本頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。