ボディ無加工で荷室を簡単フラットに♪「フロアパネル」取り付け方

以前こちらのブログでも紹介させていただいた「フロアパネル」  

スイングトレー バイクトランポ

  ボディ無加工で取付けることができ、短時間でフラットで快適な車内空間を作り出してくれる商品です。  

今回はフロアパネルの簡単な取り付け方についてご紹介します。

⓵最初に純正フックを外します。 タイヤハウス前後に付いているフック4ヵ所になります。  

 

②スペアタイヤの取り出し口には、キャップが付いているのでここも取り外します。  

  ③付属されている根太木をパネルの裏に貼り、下記写真のように車両に乗せていきます。(根太木の取り付け方法は同梱する取扱説明書に記載があるので、ご安心ください。基本的にはマジックテープでの取り付けのみになります。)

大きくて重さもあるので設置には大人2人以上での作業をオススメします。  

  ④設置後は付属のボルトでフックを外した4か所の部分をしめていきます。  

 

  こんなに簡単に床をフラットにできるなんて夢のようですね♪

床がフラットになるだけで積載物も安定しますし、お布団を敷いて寝ちゃってもいいかもしれませんね!  

カラー展開は3種類です。

⓵黒石目  

  ②黒木目  

  ③ウォールナット  

 

  凸凹の床から卒業しましょう!

詳しくはこちら

☟☟☟

「フロアパネル」  

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら