人気のGLADステップベッドブラック!

 

GLADシリーズのベッドの人気ポイントの1つは、「ベッドマットのカラーバリエーション」です!

ベッドマットのベースとなるカラーと、ラインカラーを自由に組み合わせることが出来ます!

カラーはこちらの6色!GLAD限定カラーもあります♪

 

カラーサンプル

 

・・・ですが、

今回はあえて!!

というのも、単色カラーもチョイスできちゃうんです♪

そして、このオールブラックカラーも人気のカラーの1つです!

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

こちらはハイエース S-GL標準ボディオンロードバイクトランポ

ベッドは、1台で3つのモードを展開できるGLADステップベッドキットです。

ベッドマットは黒で統一!

重厚感があり車内の雰囲気にピッタリですよね♪

 

ハイエースステップベッドキット二段ベッド

 

邪魔になりにくいスリムな形状の右カウンターテーブルは、どのモードでお使いいただく場合でも大活躍しますよ。

天板は防滴加工のマットブラック仕上げ。

汚れに強く上質な質感も魅力です。

 

 ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット   

このカウンターテーブルについているフタを開くと・・・右マットの収納スペースへと早変わり!!

ベッドマット収納用ベルトも付いています。

さらに、このボックスは収納としてもお使いいただけて一石二鳥です♫

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

カーテンは、ステップベッド専用(オプション)の遮光カーテンを取り付けています。

こちらも黒!遮光カーテンを閉めてプライベート空間でゆっくりと就寝いただけます。

黒で統一した内装は、男性やライダーさんにも人気です!

2段ベッドに必要なハシゴや、上段ベッドの転落防止パネルを使う時も、工具は必要ありません!

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

続いてこちらの「ソファモード」は、程よい傾斜がついていて、休憩や、着替え、食事などの時に役立ちます!

左下に見える白い箱型のものは、バッテリーチャージャーです。

通常空間となっているこの部分は、隠れた収納スペースでもあります♪

例えば、こういった電装関係など頻繁には使わないものを積むのがオススメ!

 

ハイエースステップベッド二段ベッ

 

左側2段ベッドにすると、標準ボディですが、バイクを積んでも大人2人が上下で車中泊することが可能です。

両側のガラスには、プライバシー保護やバイク積載時のガラス保護におすすめの窓埋めパネル「イージーウィンドパネル」を取り付けています。

こちらもブラックをチョイス!黒で統一された空間は高級感もありとても素敵ですね(^^♪

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

ベッドは格納すると「カーゴモード」に!

省スペースに納まるベッドなので広々とした空間に趣味の道具などたっぷりと積むことができます。

 

1台で3つのモード展開ができる機能的なベッドキット。

限りある空間を、用途に合わせて、機能的に使うことができます。

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

マットを外したベッドのパネルカラーや土台となる下のパネル部分も黒です。

黒を基調にしているので、内装カラーとマッチしてスッキリシャープな印象です。

ベッドマットを外している時は、収納棚としても活躍しますよ!

 

ベッドモード、ソファモード、カーゴモードと1台で3つのモード変更が出来るのが魅力のステップベッド。

機能性と実用性を兼ね備えたアイテムです♪

 ステップベッドキットは、ボディ加工なしで取り付けができる通販対応商品!

GLAD「ステップベッドキット」

 

プライベートな空間が確保できるオプションアイテム!

GLAD「ステップベッド専用の下段遮光カーテン」

 

リアガラスに取り付けしているのは、こちらの窓埋めパネル

「イージーウィンドパネル」

 

 

バイク、自転車の積載、釣りやキャンプ、レジャーから車中泊まで、お客様のライフスタイルや趣味がより快適で楽しめるトランポアイテムをぜひチェックしてくださいね!

 

FUNトラクションでは、オンロードバイクやオフロードバイク積載トランポ仕様、家族でキャンプ、車中泊仕様といろんな遊びのクルマを製作しています。

また内装などご紹介しますね!

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。