バイク積載トランポにスイングトレー!

 

こんにちは!今日は青空が広がっています^ ^

早いもので6月も半ばを過ぎましたね。

 

店頭にはいろいろなワンボックスカーが並んでいますが、バイク・キャンプ・サーフィン・釣り・車中泊などなど…お客様の趣味に合わせて、完成形は本当に様々です!

ベースとなる車が同じだとしても、オーナー様のこだわりが詰まった自分だけのオリジナルカーを造ることができます!

完成したおクルマはこちらのブログやこちらの製作事例でもご紹介させていただきますので、ご覧いただけたら嬉しく思います☆

 

 

まずは、先日納車したばかりのこちらのお車。

オンロードバイクの積載やキャンプ仕様のトランポ!

リアガラスに取り付けたのは、GLADの「スイングトレー」です!

 

ハイエースSGLスイングトレー窓埋めパネル

 

スイングトレーは、店頭のデモカーにも取り付けているので、実際にお客様に見ていただいたり、触っていただいたり、、、ありがたいことにご好評いただいております!

バイクユーザ-さんにも人気のGLADアイテムでもあります!

 

ハイエースSGLスイングトレー窓埋めパネル

 

今回、お客様とお打ち合わせの時には実際にバイクを積んでみることも!

バイクを積む時に邪魔にならないことって、大事ですよね!

スイングトレーは、バイクを積むことを前提に考え、省スペースで製作。

更にバイクを積んだ時にできてしまうデッドスペースを有効活用できるものです!

また、トレーは使用しない時には畳むことができるのもポイントです。

 

ハイエースSGLスイングトレー窓埋めパネル

 

車中泊時も格納できるので、不要な時もこんなにスッキリと納まります。

また、スイングトレーは窓埋めパネルと一体型なので、プライバシー保護や防犯対策にも役立つ!・・・一石二鳥のアイテムなんです♪

 

ハイエースSGLスイングトレー窓埋めパネル

 

GLADスイングトレー

予めご予約をいただければ、店頭でのお取り付けも可能です。 

また、ネットショップからのご注文も可能です。

 

あなたのおクルマにもぜひ!!

 

商品の詳細はこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。