お出かけシーズン到来♪オススメ!スマートテーブルJr.のご紹介です。

 

新年度になり、入学や就職など新生活を迎えられた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

新生活がスタートした方にも、特に何も変わらないよ~という方にも、この年が充実した一年となりますように♩

 

皆さま週末のご予定はお決まりですか?

まだまだ桜も見頃で、春らしい陽気になり、ドライブも楽しめそうですね!

 

そんなドライブシーズンにオススメの GLAD 「スマートテーブルjr.

シンプルでコンパクトなセカンドシート専用のテーブルです。

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

リアシートに座って飲物を置いたり取ったりするのに、純正のジュースホルダーは、リアシートとの距離がある為、大人はもちろん、子どもさんにも使いにくいことも…。

また、リアシートは物を置く場所が少ないので飲物や小物類を置くのに困ります…。

 

そんな時に、GLAD 「スマートテーブルjr.がオススメです♩

子どもさんでも座ったまま使うことができ、ちょっとした小物などを置くのにとっても便利です♪

 

先日、お客様のハイエース ダークプライムIIにお取付けさせていただきました。

このちょっと独特な形状は、コンパクトながらも使いやすく、邪魔になりにくいよう設計されています。

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

フロントシートのリクライニングや、セカンドシートを前方へ折りたたむ場合でも干渉しません。

セカンドシート専用とは言うものの、フロントシートの方ももちろんご利用になれますよ♪

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

「スマートテーブルjr.」は、純正コンソールのカップホルダーにボルトオンで簡単に取り付けることができます。

テーブルだけではなく、専用ステーやボルト類など、必要なパーツが付属しています。ステーはテーブルの土台となる為、しっかりとした作りです。

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

「GLADスマートテーブルJr.」

通販対応商品で誰でも簡単に取り付けることが可能です!

仲間とのドライブ♪ファミリーでのお出かけやご旅行にオススメです♪

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=23654869

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら