おうち時間でDIYにチャレンジ!アイデア次第でアレンジの幅が広がるアイテム☆

 

新型コロナウイルスの影響により、外出を控えるなど、自宅で過ごすことが多くなっていると思います。

そんな、お出かけできない…!なんて時こそ、アイデアをフル活用して、おうち時間を楽しんでみませんか♪

 

今回は、アイデア次第で使い方は無限大!「アイデアホールプレート」をご紹介します。

 

 

アイデアホールプレートは、先月よりGLADに新しく仲間入りした新製品です!

発売前からたくさんのお問合せやご依頼をいただき、本当にありがとうございます!

 

 

取り付け方法は、セカンドシートの上部についているアシストグリップに共締めして、後部は一部ボディ加工をして取り付けます。

 

 

等間隔であいている穴の好きな位置にタイダウンベルトを掛けて、バイクの固定に!

穴の中にある四角のでっぱり部分を使って荷物を下げたり!

さらにそのでっぱりの中にある小さな穴には、フックを取り付けることもできます。

強度と耐久性の高いプレートでバイクや自転車の固定にも安心♪

 

 

でっぱり部分の小さな穴は、純正のアシストグリップの間隔と合わせてある為、アシストグリップの増設も可能です。

後部にもアシストブリップを増設したい場合はもちろん、ボードラックやロッドホルダーなどの設置も出来ます♪

 

 

キャンプや車中泊など、車にたくさんの荷物を積む場合、うまく積載できるかできないかって重要ですよね!

荷物の積み方は工夫のしどころでもあります。

 

そんな時も、掛ける・吊るす・・・など、様々な使い分けが簡単にできます!

 

例えば・・・車中泊の時に、S字フックを使ってライトを吊るしたり、バーを掛けて洗濯物や衣類を掛けたり、物を吊るしたり、ネットを車内の天井に吊るして収納を増やし、かさばる物を天井のスペースに積んだり。

 

 

他にも棚をDIYして車内をカッコよくレイアウトするチャンスです!

収納が足りない!という方は、これを機に収納を作ってみるのも良いですね。

 

空間を有効活用できますよ。

 

 

アイデア次第で様々な使い方ができ、自分好みでアレンジしながら使える、新しいフックプレートです!

 

あなたなら「アイデアホールプレート」をどんな風に使いますか?

 

まだまだいろんなアレンジができると思うので、ぜひトライしてみて下さいね。

 

 

車内の空間にもしっくり馴染みやすいカラーです☆

 

自分ならこんな使い方ができそう!という発見もありそうですね。

 

バイクや自転車仕様のトランポにはもちろん、釣りやスノーボード、サーフィンなどのアクティビティがご趣味の方も、お仕事用トランポにも!

備えておけば、役立つシーンがきっとありますよ!

 

 

アイデアホールプレート

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=147519666

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら