たくさんのご支援に励まされ支えられてきました

 

こんにちは。

熊本は朝から良いお天気に恵まれています。

 

今日で熊本地震が発生して4年です。

 

FUNトラクション

 

2016年4月14日の熊本地震の前震から4年を迎えました。

 

はじめての大きな揺れに、あの時はこれに続く本震が来るとは考えてもいませんでした。

その後も余震が1日に何度も何度も…本当に怖かったのを思い出します。

 

4年たった今も地震への恐怖心はなかなか消えないものです…。

建物や道路等あらゆるところに甚大な被害を受けました。

 

また、熊本城の激しい損傷や、ひどい土砂崩れの様子をニュースなどで見るたびに言葉を失いました。

 

あっという間ですが、最近の事の様にも思え、家族や友達と当時の話をしたり思い出したりします。

 

 

しかし、現在は、通行止めだった道路も復旧するなど、一歩ずつ復旧の歩みを進めています。

 

ただ、震災直後よりも再建が進んだとはいえ、まだまだ完全に再建されるのは時間がかかりそうです。

 

そんな復興途中にコロナウイルスが追い討ちをかけ、厳しい状況ですが、終息する日を願って頑張ります。

 

 

これまで、みなさまからは、温かいご支援をいただきました。

本当にたくさんのご支援に励まされ、支えられてきました。

心より感謝申し上げます。

 

 

そして、最近各地で地震が起きています。

地震はどこにいても起こり得るので、日頃から備えが必要ですね!

 

 

 

熊本地震だけでなく、様々な自然災害が起き、そのたびに乗り越えてきた私達はコロナウイルスも乗り越えられる気持ちでいきましょう!

 

今は我慢の日々が続きますが、自己管理を徹底して明るい未来になる様に頑張りましょうね☆

 

熊本や自然災害が起きた各地の復興と、世界中のコロナウイルス感染が早期終息する事を、心から祈り願ってます。

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら