消費税増税に関するご案内です。

 

こんにちは。

 

いつも弊社オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ここで、消費税増税に関するご案内です。

2019年10月1日からついに消費税10%が始まりますね。

 

 

増税前にご注文いただいた場合、商品に税率がかかるのは、商品を注文した時点ではなく、「発送日」が起点となります。

9月30日までにご注文いただきましたものに関しましても、商品発送が10月1日以降になる場合は10%となりますのでご注意ください。

 

尚、ベッドキットに関しましては、8月31日(土)受注分までは9月中の発送が可能です。

9月1日以降のご注文に関しましては、10月以降の商品発送となりますのであらかじめご了承ください。

 

その他の商品に関しましては、ご注文前に納期確認のお問合せをいただきましたら都度ご回答させていただきます。

 

また、増税前は、ご注文の状況等により商品の配送までにお時間を要する場合があり、「発送日」が10月1日以降になる可能性が有りますので、ご希望の商品がございましたらお早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後共、より良い商品のお届けとサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

FUNトラクションオンラインショップはこちら

 

消費税増税オンラインショップ

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら