デモカーのホイールが変わりました!

 

明日はいよいよモトパラダイス走行会ですね!昨日告知した通り、オリジナルグッズやパーツの販売も行いますので、ファントラのブースにも是非お立ち寄りください(^^♪ 私も体験走行クラスでサーキットデビュー予定です(笑)

さて、話は変わりまして、タイトルにもあるようにデモカーのホイールが変わりました!先日ようやく届いて、早速換えましたよ~!明日のモトパラにも出展します。実物を見るとよりカッコよさを感じていただけると思いますので見に来てくださいね♪

 

デモカーホイール

 

タイヤも含めてオールブラック!マッドタイヤにホワイトレターという組み合わせが人気だと思いますが、今回はあえて王道スタイルから外してみました。

そしてポイントはなんといってもファントラロゴ入りのセンターキャップ!実はこれ、キャップだけくるくる回るようになっていて、停車時は常にロゴが水平にくるようになっているんです!自分もこんなものがあるとは知らず、遊び心をくすぐられました(笑)

 

デモカーホイール

 

写真で見ると地味に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、現物を見てみるとシックで大人っぽく、どこかレトロな雰囲気も漂っていて、がらっと雰囲気が変わりとてもかっこよく仕上がりましたよ!個人的にはハイエースはゴリゴリのアウトドア仕様がかっこいいと思っていましたが、こういう路線でカスタムしていくのもアリだなと思いました(^^)/

 

デモカーホイール

マニアの方向けホイールの裏側ショット(笑)

 

明日、HSRでイメチェンしたデモカーと一緒に待ってます(^^♪

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら