大切な荷物を積み込むトランポをより快適な空間に!

 

こんにちは!今朝は雨の熊本でしたが今はスッキリ晴れています(^^)

この時期の雨は、一雨ごとに春の訪れを感じますね。

運転やお足下に十分ご注意ください。

今日も良い一日を☆

 

 

さて、趣味に仕事に使えてトランポとしても人気のハイエース。

その荷室の部分には、広くて大きなクォーターガラスがありますよね!

 

 

でも、車中泊の経験がある方はわかると思うのですが、車中泊時、就寝中などに外から中が見えるのは気持ちが良いものではありませんよね(:_;)

夜間においては、車内で明かりを灯していると、外側から中の様子がわかってしまうことも…。

外から車内が見える状態は安全上にも問題があります。

 

 

そんな時役に立つのが・・・

ハイエース後部ガラス専用の窓埋めパネル「イージーウインドパネル」です!

外からの目線を遮る為、プライバシーが守られるので、車中泊時のプライバシー保護にも活躍してくれます!

 

もちろん目隠し用途以外のメリットもあります(^^)

 

重い荷物が当たるとガラスが傷ついてしまったり、割れてしまったら大変!!

バイクや自転車、仕事の荷物、重量物など、様々な荷物を積む時にもガラスを傷などから保護できます!

 

 

そして、イージーウィンドパネルについていくつかお問い合わせいただくことも多いご質問がこちら!

 

 

●「ハイエース ダークプライムIIへの取り付けについて」

ダークプライムⅡへももちろん取り付け可能ですよ(^^)

こちらが取付前のハイエースダークプライムⅡです。

実際に取り付けたお写真がこちら↓

 

 

イージーウィンドパネルはブラックを取り付けました!

ダークプライムⅡの天井まで黒い内装と相性も良く、車内がより引き締まった印象になりますね(^^♪

プライバシー保護やガラスの保護はもちろん、積んでいる荷物が直接日に当たって欲しくない時も、直射日光を遮ることができます。

イージーウィンドパネルはカラーが2色展開、ブラック・グレーよりお好みに合わせてお選びいただけます。

 

 

●「対応車種とガラスアンテナについて」

4型前期以降の車両には、右ガラスアンテナが装着されていて、その部分が干渉してしまうのでは…⁈とご質問いただくことがありますが、問題なく取り付けが可能です!

イージーウィンドパネルはそのアンテナ部分が干渉しないようパネル自体に加工をしています。

そのため、4型以降の車両にも取付が可能です!

 

 

●「取付について」

取り付けにはボディ加工などの作業が必要と思われることもありますが、イージーウィンドパネルは、ボディ加工不要です!

ボディに穴あけ加工をしたり、イージーウィンドパネルをボルトで固定する必要もありません。

ボルト類は使わないので、車に取り付け後や穴あけをしたくない人にもオススメです(^^)

 

 

イージーウィンドパネルには、取り付け金具がついています。

金具部分を内張りパネルに挟み込んで取り付ける仕組みです!

また、金具の裏にはガラスに傷がつかないようクッション材が付いています。

 

 

左側2段ベッドのGLADステップベッドは、2段ベッド上段が窓の高さになりますが、プライバシーが守られ快適な空間です!

車内環境を整えて、よりグレードアップしたトランポへ☆

 

200系ハイエース用窓埋めパネル『イージーウィンドパネル』

ハイエースオーナーさんからニーズの高いトランポアイテムです(^^♪

 

イージーウィンドパネル(両面)

詳しくはこちら

イージーウィンドパネル(片面)

詳しくはこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら