新発売!ボディ無加工で取付できるフットレストテーブル!

 

東京オートサロン出展記念!そして皆様への感謝の気持ちを込めまして…

FUNトラクション通販サイトで行っておりますセールは、1/31(金)までの期間限定セールです!

早いもので残り1週間となりました!

たくさんのご反響をいただき、誠にありがとうございます!!

まだ数日期間もありますので、この機会をお見逃しなく!

 

 

そこで、今回は新商品のこちらをご紹介です!

 

フットレストテーブル

 

東京オートサロン出展車輌のデモカーにも搭載し、初お披露目となりましたGLAD「フットレストテーブル」

こちらも早速、セール対象商品です♪

 

 

ハイエースの場合、セカンドシートに座った時、エンジンフードの部分に足を乗せる方も多いのではないでしょうか?

 

長時間の移動や疲れた時など、足を伸ばして座りたくなりますよね!

また、足下の部分は荷物やちょっとした買い物ですぐに狭くなったり…。

足を乗せた時にカバーの部分が汚れてしまい掃除をするのが大変だったり…。

お子様が足を乗せたりすることが多くすぐに汚れてしまう…。

 

・・・など、お困りのことも多いかと思います。

 

 

そんな方にオススメなのが、見た目だけでなく機能性も兼ね備えた1代3役のアイテム!

GLADより新発売の「フットレストテーブル」です。

 

 

まずは、こちらの足のせパネルからご紹介♪

 

フットレストテーブル

 

よく足を乗せる部分にアルミ縞鋼板がついていて、汚れからしっかりガードします。

元気いっぱいのお子様にも安心♫

程よい傾斜がついていて、長時間のドライブも快適に過ごせます♪

また、薄型なので取り付けても邪魔になりません!

 

そして、表面のパネル部分は、ブラックとオフホワイトのリバーシブル仕様なので、車内の雰囲気をカンタンに変えることができるのもポイント♪

 

フットレストテーブル

 

シックで落ち着きのあるブラック

 

フットレストテーブル

 

明るく爽やかなホワイト

どちらも車内に馴染みやすいカラーです♫

 

 

さらに、このパネルの中にはスピーカーを内蔵できる機能も兼ね備えてます。

オプションにてスピーカー付きをお選びいただいた場合は、スピーカーを取り付ける為のバッフルが付くのでスピーカーの取り付けも簡単です。

 

 

そして、足のせパネルやスピーカーの内蔵といった機能以外にも・・・!

中央のパネルには、工具不要で簡単に装着できるテーブルがついています!

 

フットレストテーブル

 

足元をより広く、また乗り降りの際にも妨げにならないよう使い勝手を考慮して設計されてます。

 

 

テーブルにはドリンクホルダーが3つ付いているので重宝しますよ!

 

フロントシートに座る方は携帯や小物置きとして、セカンドシートの方は飲み物を置いたりと前後からお使いいただけます。

 

フットレストテーブル

 

そして、このテーブルは新たな活用方法を搭載しています。

 

テーブルは用途に合わせ、前後の向きを簡単に付け替えることが出来ます♫

 

向きを変える場合やテーブルが必要ない場合も工具不要です!

必要に応じて、簡単にテーブルを付け替えたり外したり出来るのは便利ですね♪

 

 

また、フットレストテーブルを装着しても、運転席と助手席のシートリクライング機能やスライド機能はそのまま使えます。

気になるメンテナンス時のエンジンルームの開閉もカンタンにでき、純正機能を損なうことはありません。

 

 

こういった様々な機能性やスタイリッシュなデザインを兼ね備えているのが人気の秘密です。

しっかり使えて見た目もグレードアップしてトランポライフを楽しみましょう☆

 

フットレストテーブル

 

 

たくさんの機能がつまったアイテムですが、純正のボルト穴を使って取り付けることができ、ボディ加工は不要!

アウトドアやレジャーなどに行く時も、ドライブや長時間の移動にも、ぜひ!オススメですよ♪

 

1つに様々な機能が詰まった新商品!!

GLAD『フットレストテーブル』

通販対応商品です!

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=147519589

 

 

GLADオンラインショップ限定セール!

http://www.funtraction.com/?mode=grp&gid=1545339

セール対象商品はこちら

 

東京オートサロン2020GLADオンラインショップ限定セール

 

1月末日までの限定セールです。

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。