モタサン耐久レースお疲れさまでした!

今年も早いものでもう12月ですね!今年もまたあっという間に年末を迎えることになりそうです。。。

さてさて、遅くなりましたが週末は『モタード耐久レース』に参加してきました。

今回のFUNトラクションチームは、キッズチームと大人チームに分かれて出場~!スタートは、お決まりのあれです。笑

タイムアタックの順にバイクが並べられ、スタートライダーはコースのかなり奥へ移動。くじ引き順に並びます。

そして、『よ~いドン!』でヘルメット&つなぎ姿で猛ダッシュ!!上から見ている私たちは大盛り上がり~!笑

 

モタード耐久レース

 

モタード好きのこども店長は終始楽しそうに走っていました~!

 

モタード耐久レース

 

大人チームは、CRF110で頑張りました~!初モタード&初レースのスタッフくんも大健闘!!4時間中3時間は走っていたような、、、笑

 

モタード耐久レース

 

そして、お決まりのお楽しみタイム~!

みんなピットに戻ってきて、机に貼られている指令書をめくります。腕立て伏せ、腹筋、スクワットなどなど、、、中には担当者に水を掛ける!などの面白い指令も!

 

モタード耐久レース

 

 

モタード耐久レース

モタード耐久レース

 

そんなこんなであっという間の4時間耐久レースでした。参加された皆様お疲れさまでした!!!

そして、キッズライダーは見事3位入賞~!!!大人げない大人チームにはまだまだ勝てそうにありませんが、来年こそはと王者の地位を狙っているようです。笑

 

モタード耐久レース

 

モタード耐久レース

 

モタード耐久レース

 

今回はプロライダーの方々と一緒にレースに参加でき、とても貴重な経験をさせていただきました!

最後は皆さんで記念撮影~!!皆さんありがとうございました。そしてまた来年もよろしくお願いします!

 

モタード耐久レース

 

レースの様子をフェイスブックアルバムにUPしましたので、お時間ありましたらぜひご覧くださいね。

アルバムはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら