秋のモトパラダイス走行会にも出展します!

2019.09.27

開催日時

令和元年10月20日(日)

開催場所

■場所

HSR九州サーキット 〒869-1231  熊本県菊池郡大津町平川1500

■モトパラダイス事務局 ピットロード、マーヴェリック、デューン・モト

前回のイベントも大勢の方がエントリーされており、会場は大賑わい!

真夏の開催でかき氷も完売~!暑い暑いと言いながらも皆さんの笑顔がとても印象的でした♪

私たちも出展しながらも、ほぼほぼ目線はサーキットの方に、、、笑

心地よい風が吹く中、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。。

そして、多くの方々のご協力もあり、キッズライダーたちの体験走行枠もとっていただきありがとうございました。

 

モトパラダイス走行会にハイエースハイラックス展示します

 

今回もハイエース特装車ベース バイクが積めるキャンピングカーと、ルーフテントで車中泊もできるハイラックスの2台を出展予定です。ワンボックスカーとピックアップトラック、ジャンルは違えどどちらもバイクがしっかり積めるバイクトランポ仕様になっています。

 

ハイエースは、片面跳ね上げベッドになっていて、バイクを積む時は、ベッドを格納すると広いカーゴスペースが確保されています。またハイラックスの方も様々な工夫がなされているのですが、中でもルーフテントのベースにもなっているスポーツバーにご注目ください!バイクに干渉しない絶妙な形状と、固定用しやすいような工夫も随所に施されています。

ライダーが作るライダーのためのトランポになっていますので、ぜひぜひ会場で現車をご覧になってくださいね。

 

ハイラックスのスポーツバーとルーフテント

 

そして、今回もガレージセールを開催予定です!!

前回も大好評でしたGLADスマートテーブルシリーズをはじめ、防虫グッズ、小物パーツなどいろいろなアイテムを出品予定です。

こちらもお楽しみに!

 

モトパラダイス走行会にハイエースハイラックス展示します

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら