店頭納車できるエリアが拡大しました!

9月に入り熊本も朝晩は随分と涼しく過ごしやすくなりました。

今月のFUNトラクションピットも新車ハイエースをはじめ、車輌持ち込みでの内装架装、パーツ取り付けの1日コースなど、様々なライフスタイルカーが入庫しています。

ハイエース架装中!九州熊本のFUNトラクション

こちらは埼玉県からご依頼いただきました、ハイエーススーパーロングハイルーフ車。ステップベッドやスイングトレー、モトボックスを始めとした装備充実のバイクトランポです。

ハイエーススーパーロングDX オンロードバイクトランポ製作中

そして、こちらは入庫してきたばかりのハイエーススーパーGL標準ボディ。兵庫県からご依頼いただきました。

ワンコと一緒に家族で車中泊の旅仕様に架装していきます。

h

そして、こちらは本日納車のお車。以前から、乗り心地改善など足回りも作業させていただいているお車。

今回は、オーリンズのショックアブソーバーに交換しました。

ハイエース乗り心地改善ショックアブソーバー交換

九州、西日本はもちろん、全国各地から様々なご依頼をいただいておりますが、、、

今回、タイトルにあったようにナンバー登録後の店頭納車ができるエリアが拡大しました!

今までは九州から東海地方辺りまででしたが、今月から関東も登録後ナンバーがついた状態で店頭納車ができるようになりました。

九州熊本車中泊の旅!FUNトラクション

阿蘇、天草はじめ観光名所もたくさん、自然豊かな九州、熊本。納車ついでに九州観光、各地を回りのんびり帰路につくなんて贅沢な旅も素敵ですね!

新車購入手続きのページはこちら

新車パッケージのページはこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら