コロナウイルス感染拡大防止に伴うご来店予約のお願い。

4月16日、今日は熊本地震の本震から丸4年。

 

あの時は本当に怖くて怖くて、、、地震警報のサイレンもいまだにトラウマです。苦笑

いつまでも続く余震が恐怖で、スーパーなどのお店に行くのも怖かった。

入口を入る前に、店内をぐる~っと眺めて、地震がきたらどこから逃げるか確認してから入店。

必要なものだけを手に取り、そそくさと買い物を済ませ店を出る、そんな生活でした。

それでも本当に沢山の方に支えられて、こうして日常を取り戻し生活ができるようになりました。

 

(※写真:2016年4月 この横断幕を作ってくださり広島から支援物資を運んできてくださったお客様と。)

 

でもまさか4年後の今、今度はコロナウイルスを恐れ、生活することになるとは、、、

なにげないふつうの生活がどれだけ幸せなことなのか、改めて考えさせられる今日この頃、、、

 

FUNトラクションのある熊本市は、緊急事態宣言は発令されていませんが、ここ数日も毎日感染者が増え続け、リスクレベルは先週に引き続きレベル3警報・拡大傾向にあり厳重な警戒が必要な状況になっています。

こども店長たちの小学校も一度は学校再開したもののすぐに休校になり、外出自粛要請が続いています。

 

店舗は、商談スペースや展示車両のこまめな消毒、3密にならないように、換気やお客様同士が重ならないように心がけ、スタッフもマスク着用でご対応させていただいております。お客様もできる限りマスク着用をお願いいたします。

 

また店舗へお越しのお客様には、先日よりご予約をお願いしていることもあり、お客様同士があまり重ならないような対策を何とかとれていますが、今後はより一層強化して、できる限りご来店でのお打合せではなく、メールやお電話でお願いいたします。お手数ですが、まずはお問合せフォームからご相談をお願いできたらと思います。

改めまして、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

お問合せフォームはこちら

 

新車パッケージや内装架装のお見積りもメールでご対応しております。(現車確認が必要な場合もございます)

初めてのお問合せの方は、お問合せフォームよりお願いいたします。

 

お願いばかりで心苦しいのですが、、、これ以上感染拡大しないように皆さんがんばりましょう!

 

最後に少しだけHAPPYな熊本のニュースを♪

熊本地震で大きな被害をうけ復興に向けて工事中の熊本城に、新たに特別見学通路が完成したそうです!

少し高さのあるこの遊歩道は、よりお城を間近に感じられ、今まで見たことない角度で熊本城を眺めることができるそうです。

今は我慢の時ですが、、、落ち着いたら私も行きたいなと思っています!

お時間ある方はぜひ↓ご覧くださいね(^^♪

熊本城公式ページはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら