設置簡単なフロアパネルがカーゴスペースを変える!

 

 

カーゴスペースはどうしても凸凹がつきものですよね…。

そこでその凸凹をカバーできるのがフロアパネルです。

 

でも、本格的な床張り加工で穴あけなどのボディ加工はしたくない。

DIYで車の床貼りをするのはちょっと大変…。

簡単に設置出来るものが欲しい!

取り外すことができるものがイイ!

 

そんな時に、GLADのフロアパネルがオススメです!

 

床貼り加工フロアパネル

 

なんといってもメリットは設置が簡単なところ♪

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

しっかりとした作りで重さもあるので取り付ける際は、大人2人が必要です。

 

フロアパネルハイエース車中泊

 

載せたら純正のボルト穴を利用して固定することができ、なんとボディ加工は不要!

もちろん必要なボルト類も付属されています☆

車の形状に合わせて造られている1枚の大きなフロアパネル。つなぎ合わせたりする手間が必要ありません!

ピッタリサイズで縁まできれいな仕上がりのフロアパネルがあっという間に設置完了!!

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

荷物の積み降ろしの時に引っ掛かりなどないよう縦方向の分割でつなぎ目をフラットに造られているのも特徴です!

バイクや自転車、サーフボード、キャンプ道具、仕事の道具、など様々な荷物を積む時もスムーズな積み降ろしができます。

 

表皮には重歩行用のクッションフロア材を使用してますので、耐久性に優れ、傷や汚れに強く、お手入れがしやすいのもポイントです!

純正のカーペットだと掃除がしにくい泥汚れも、簡単に掃除ができるようになり、快適な空間を維持できます♪

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

また、本格的な床貼り加工同様、細部まで工夫が施されています。

車載タイヤの取り出し口にはフタ加工済み。

緊急時もフロアパネルを取り外さなくても使えるよう考慮。

エンド部は重量物の積み降ろしにも安心のアルミステー仕上げ。

細部までコダワリが詰まっているGLADのフロアパネル!

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

カラーは、とっても使いやすい3色からお好みに合わせてお選びいただけます!

本格的な床貼り加工でも人気のカラーをしっかりと押さえていますよ♪

汚れが目立ちにくく重厚感のあるこちらの黒石目も人気カラー。

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

こちらはダークブラウンの木目調です。落ち着きのあるカラーで居心地の良い空間に♪

面積が広いだけに床色1つで印象はガラっと変わりますね。

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

こちらは明るく、圧迫感のないウォールナット!開放感があり、涼やかなイメージの空間に。

 

 

簡単に取り付けることができ、純正のカーペットからあっという間にフラットなフロアに大変身!!

 

ハイエースの積載性の高さ!広い空間!

そのスペースがさらに活かせるようになりトランポライフがさらに楽しめます♪

 

通販対応商品なので、遠方の方でもお客様ご自身で設置していただけます。

 

GLAD「フロアパネル」詳しくはこちら

 

フロアパネルについて、こちらの動画もぜひご覧ください♪

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。