ハイエース×トライアルバイク 取材に来ていただきました。

 

今日も暑いですね~!熊本は今日も30度超えの予想ですっかり夏気分!!

そんな良いお天気の中、昨日は植木町のとある場所へ行ってきました。

 

見てください、この景色!素敵でしょ!!こちらは、植木町のトライアル練習場です。

昨日は、サポート選手の森海盛くんにお手伝いいただき撮影に行ってきました。

 

 

皆さんお馴染みの「ハイエースファン」の取材に八重洲出版さんに来ていただきました。

今回は、トライアルライダー森海盛くん×GLADデモカーが誌面に掲載される予定です。

 

 

カメラマンさんの要望に合わせてポージングするかいせいクン!

大きな岩を軽々超えて、ジャックナイフやダニエルをサラッとやりこなしちゃうんですから凄いですよね~!!

撮影とは言え、次から次へと繰り広げられるかいせいクンのテクニックを楽しませてもらいました♪笑

 

 

バイクを積んだトランポの写真も一応撮っていただきまして、、、

モデル風モリカイセイ★ショットもバッチリ!

誌面に使われるかどうかは、、、発売までのお楽しみということで!笑

ブログには記念にのせておきます!(^^♪

 

 

次号ハイエースファンは八重洲出版さんから7月発売予定です。

皆様お楽しみに~!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら