車に釣具やクーラーボックスを積み込んで・・・

 

緊急事態宣言が終わり、県境の移動も自粛緩和して、少しづつ日常が戻りつつありますね。

自粛要請が解除され初めての週末を迎えました。

皆様どんな週末をお過ごしになられましたか?

 

日曜日は、地元HSR九州で「九州モトクロス選手権」が開幕し、キッズライダーも参戦し、みんな頑張ったようです(^^♪

日ごろの練習の成果が発揮できたのではないでしょうか☆

本当にお疲れ様でした!

 

私は週末、久しぶりに釣りへ行きました!

実は最近クーラーボックスを新調しまして、、そこへ家族分の食事や飲み物をイン!

食料持参で、県内の釣り場へ行き、久しぶりのフィッシングを楽しみました♪

 

 

「釣れた~!」「キレイだねー!」とワイワイ喜ぶ子どもたち。

アジやメバルなど、すべて子どもたちが釣りましたよ~♪

 

 

コロナの影響により休校になったり、今年は環境の変化が多かった子どもたちも、久しぶりに少しだけ釣りを楽しみ、リフレッシュできた様子でした☆

もちろん宿題もしっかりね~(^^;

 

それから、先週、いつもお世話になっているお客様が店舗へ来てくださり、釣り講座を開いていただきました。

さすが師匠!といったわかりやすい説明っ!! 

このところ雨が続いていましたが、この週末は、梅雨の晴れ間!

その場所は自宅からあまり遠くないこともあり、教わったことを早速実践に行ってきました!

師匠に教わったコツを思い出し、、、3匹釣ることができました!

(師匠の大きさや数には比べ物になりませんが)

 

 

週末はお天気も良かったので洗濯物もよく乾きスッキリ!

コロナと体調に気をつけつつ、リフレッシュすることができました。

ですが、まだまだ気を緩められない状況なので、今後もきちんと感染対策、予防を続けていきたいと思います。

 

本日も晴れて朝から気温が上がっています。

マスクは暑いですね。水分を補給し、熱中症にも十分お気をつけ下さい。

 

当店におきましても、コロナウイルス感染症対策にご協力頂き、誠にありがとうございます。

引き続き、安心・安全にご来店頂けるようスタッフ一同努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。