車内に“便利”をプラス!NV350キャラバン用サイドテーブル♪

 

こんにちは!今日も朝から気温が低く寒いですね〜。

師走に入り、何かと慌ただしいかと思いますが、皆様、体調崩されないようお気をつけ下さい。

 

 

さて、先日工場でスタッフが作っていたこちらのアイテム!

NV350キャラバン用のサイドテーブルです!

 

NV350キャラバンサイドテーブル

 

 

ブログでは、ベッドキットと一緒にご紹介することが多く、テーブル単品でのご紹介をあまりしていませんでしたが、実はこちらのテーブルは、単品でのご購入も可能です。

 

省スペース設計でちょうどいい、あったら便利なサイドテーブル♪

NV350キャラバン用 「GLAD NVサイドテーブル」

 

サイドテーブルは、大きめのテーブルを設置するスペースがない時や、ちょっとした物を置く場所を増やしたい時に使えるのでおすすめです。

 

NV350キャラバンサイドテーブル

 

また、ベッドのサイドテーブルとして、車中泊の時も大活躍!

寝転びながら手を伸ばすのにもちょうどよい高さです。

コンパクトなので、狭くなりがちなベッド周りにも最適です。

 

NV350キャラバンサイドテーブル

 

スマホや本、お飲み物など、ちょっとした物を置く事ができるので、シンプルながら、実はすごく便利なアイテムなんです。

近くに置いておきたい物を十分置くことができますよ♫

 

GLADの人気アイテム「スマートテーブルシリーズ」同様、防滴加工の特殊シート仕上げになっています。

お子様が飲み物をこぼしても防滴加工を施してあるので安心♫

 

NV350キャラバンサイドテーブル

 

そして、よくご質問いただく点は、セカンドシートのリクライニングについてです。

このようにサイドテーブルを取り付けていても、セカンドシートのリクライニングには干渉しません。

セカンドシートを倒してくつろぐことができます♪

※ベッドを設置されている方は、ベッド本体がリクライニングに干渉する場合がございますのでご使用のベッドをご確認ください。

 

NV350キャラバンサイドテーブル

 

こちらは純正のカーテンをご使用されているお客様。カーテンの下部もスッキリ納まります。

ブラックなので、モノトーンの車内からカラフルな車内までどんな車内にもすっと馴染んでくれますよ♪

 

NV350キャラバンサイドテーブル

 

 

気になる取付方法は…純正の穴を利用して固定するだけ!

ボディ加工は必要ありません。

 

その為、通販にも対応している商品です!

運転席側、助手席側、どちらか片面のみでも、両サイドセットでもお好みや用途に合わせてお選びいただけます。

 

NV350キャラバン「GLADサイドテーブル」

商品の詳細はこちら

https://www.funtraction.com/?pid=56225601

 

こちらの商品、現在のご注文で、年内配送間に合います!

取り付けも簡単なので年末年始のお出かけにもすぐにご使用になれますよ♪

 

※配送会社の混雑状況などにより、予定通りに到着出来ないことがございます。
年内配送をご希望の方は余裕を持って、ご注文いただけると幸いです。

 

スマートテーブル

 

ちなみに!こちらのハイエース、セカンドシート用テーブル

GLAD「スマートテーブル」・「スマートテーブルJr.」も現在のご注文で年内発送が可能です!

この機会にぜひ!!

 

FUNトラクション水川でした!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら