省スペース設計でちょうどいい!あったら便利なサイドテーブル

 

こんにちは、明日は春分の日!すっかり春です♪

この季節、新生活を迎える方もいらっしゃると思います。

そろそろ衣替えの季節ですが冬物をいつ仕舞うか悩む時期ですね(^^;

引き続き感染対策&寒暖差にも気をつけ、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

さて!!

こちらは・・・キャンプや車中泊、旅行など、レジャーやビジネスにとマルチに使えるNV350キャラバン用の「Gブロックベッド サイドテーブルセット」です!

 

ベッドが主役かもしれませんが、ここはちょっと別のアイテムにご注目ください(^^)/

左右にテーブルが付いているのがわかりますか?!

 

ブログでは、ベッドと一緒に登場することが多く、テーブルメインでのご紹介は少ないのですが、、、

使い勝手が良いと人気のNV350キャラバン用「GLAD NVサイドテーブル」というアイテムです。

実はこれ!ベッドとセットではなくてもテーブルだけを取り付けることも可能なんです。

 

 

なぜ、テーブルのみで取り付けできるかというと・・・テーブルとベッド、取り付けは別々なんです!

だからベッドを取り付けていなくても、テーブルだけを取り付けることができます。

しかも、ボディ加工不要!純正の穴を利用して固定するだけ!

 

 

省スペースのサイドテーブルは、ちょっとした物を置く場所を増やしたいなと思う時に使えるのでおすすめです。

大きめのテーブルを置くスペースがなくてもコレなら省スペース設計でちょうどいい!あったら便利なサイドテーブル。

 

 

コンパクトなので、狭くなりがちなベッド周りにも程よいサイズです。

ベッドサイドテーブルとして、寝転びながら手を伸ばすのにもちょうどよい高さ(^^♪

お飲物やスマホや本など、ちょっとした物を置く事ができるので、すごく便利なアイテム!

お子様が飲み物をこぼしても防滴加工を施してあるので安心!

 

 

お問合せ頂くことも多い、セカンドシートのリクライニングですが、サイドテーブルを取り付けていても、セカンドシートのリクライニングには干渉しません。

ゆっくりとセカンドシートを倒してくつろぐことができます♪

※注 ベッドを取り付けている方は、ベッドがリクライニングに干渉する場合がございますのでご注意ください。

 

 

ブラックなので、モノトーンの車内からカラフルな車内までどんな車内にもマッチします。

 

車内に“便利”をプラス!

NV350キャラバン「サイドテーブル」

通販対応型の商品です!

商品の詳細はこちら

対応車種:NV350キャラバン プレミアムGX

 

 

3月も残り2週間をきりましたね。

年度末で何かとバタバタする時期かと思います。

そんな日々の中でも、一日一日を目一杯楽しみながら過ごしていきたいですね(^^♪

皆様よい週末を(^^)

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら