スケボーラックをワンオフ製作!

お客様のご要望を元にスケートボード専用ラックをワンオフ製作しました。

ベース車は、ハイエースDXバン標準ボディ4WDディーゼル。

 

ハイエースにスケボーラックをワンオフ製作

 

走行中にズレたり落ちたりしないような絶妙な角度を探しながら、

如何に格好良く見せて積むか、、、試行錯誤して造りあげました。

 

そして、今回は窓埋めパネルに対して、ボルトで簡単に脱着できるようなカタチで製作。

スケボーを積まない時は荷室スペースが広く使える様にしました。

載せ降ろしもスムーズに。

 

ハイエースにスケボーラックをワンオフ製作

 

スケボーをのせる前はこんな感じ。ラックだけではいまいちパッとしませんが、、、

趣味の道具を積んでこそ映えるこのアイテム!これぞトランポ!!笑

 

ハイエース 窓埋めパネル一体型の収納ラック

 

 

小物パーツは、トレー奥に見えるラックに綺麗に収まり車内がよりスッキリしました。

車も家と一緒で収納スペースは重要ですよね!

 

 

左側は今回のオーダースノボーラック、右側は、これまたオーダー製作のスイングトレー。

限られたスペースを収納スペースへと有効活用!

 

ハイエースにオーダーラック。サーフィン、スケボ、スノボー

 

より快適に機能的に生まれかわったハイエースくん!

これからも様々な遊びのフィールドで活躍間違いなしですね!!

 

ハイエースDXバンにスケボ収納ラック

 

FUNトラクションでは、お車お持込での内装架装も承っております。

お手持ちの道具に合わせて、ワンオフ製作も喜んでお受けします!

まずは、お気軽にご相談ください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。