「アイデアホールプレート」吊るせる!掛けれる!固定できる!

「アイデアホールプレート」は、セカンドシートの横にあるアシストグリップに共締めして取り付けることができるフックプレートです。後部は一部ボディ加工が必要になります。

普段使いにもぜひお勧め、車のデッドスペースを有効活用しまくりの本商品!

 

 

これさえあれば、使い方次第で楽しみ方は無限大です!荷物ををかけたりするのはもちろんのこと、タイダウンベルトでバイクを固定することもでき、伸縮式自転車固定バーを使用すると自転車だって安定して積むことができます!

 

 

強度も安定しているので安心!

 

もちろん普段使いでも役にたちます!ハンガーをかけて洋服やバック、荷物をかけたり、車中泊の際はライトだって吊るすことができます!

 

 

また、純正のアシストグリップの取り付け幅と合わせてあるので、後部へアシストグリップを増やすことも可能!ロッドホルダーなども取り付けできるようになり、収納の幅が広がりますね♪

 

 

アイデアホールプレートは左右セットの販売となっております。

是非皆様のアイデアをフルに活用して、より快適、機能的な車内生活を送ってみてはいかがでしょうか。」

 

詳細はこちら

☟☟☟

アイデアホールプレート」

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら