遊び道具満載のハイエースで車中泊の旅へ!

 

平成から令和へ時代をまたぐ今回のGW連休、皆様はどのようにお過ごしにになられましたか?

私たちは、遊び道具を積み込んで愛知県に向けて出発!!

十数年ぶりに家族で名古屋に。チビこども店長たちは初の中部地方。

お約束の東山動物園でコアラを見たり、今話題の男前ゴリラに会いに行ってきました。

 

ハイエースで東山動物園へ

 

ゆるキャラと記念撮影をしたり、途中のサービスエリアでは、ポッキー号に遭遇したりと楽しい時間を過ごしました。

 

車中泊の旅でポッキー号と遭遇!

 

そして、前半1番の目的地は、「MXフィールドトヨタ」さんへ。

 

トランポにバイクを積んでMXフィールドトヨタへ

 

オグショー小栗社長と久しぶりに足助のコースを走りました!

こども店長は初めてのマウンテンコースがとても楽しかったようで、また行きたい!!っと。笑

 

オグショー小栗社長とモトクロス練習

 

オフロードバイクを楽しんだ後は、三重へ向けて出発!!

釣りを楽しむ予定でしたが、お魚さんも旅行中だったようで、急遽路線変更~!

伊賀上野の忍者に会いに行ってきました(^^)

 

 

そして、後半戦最後の目的地でいつもの仲間と合流。

北九州の築城エアライドパークへ。三重から北九州へいっきにワープ!笑

朝起きたらバイクのコースでこども店長たちも大はしゃぎ!

 

キッズライダー大集結!GWもみんなでバイクを楽しみました

 

築城に2泊車中泊して、バイク合宿とGW休暇も終了~。

やっぱり締めはバイクでした。笑

 

北九州の築城エアライドパークへ

 

往復2,300Km、日本半分位縦断デモカーの旅は、あっという間の6日間でした。

今回の旅でお世話になった皆さまありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

さあ、FUNトラクションは今日から通常営業しています。

今月もご予約のお車も続々入庫してきます。また賑やかな827ピットになりそうです。

令和もどうぞよろしくお願いいたします!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら