カーライフオートさんへお邪魔しました。

東京オートサロン閉幕後のGLADデモカーは何処へ、、、、

 

今日は、千葉県のカーライフオートさんへお邪魔してきました。

小澤社長はじめスタッフの皆さんがお仕事の手を止めてGLADデモカーを見に来てくださり、新商品のご紹介をさせてていただきました。

カーライフオートさんは、ステップベッドをはじめ、GLADパーツのお取り扱いをしてくださっていますので、関東近郊の方はぜひカーライフさんへご相談されてください。親切丁寧にご対応してくださいますよ。

 

最後に、ちょうどご一緒でしたジェイクラブ寺西社長も一緒に、カーライフオートの皆さんと記念撮影~!!

毎年フィッシングショー前のお忙しい時にお邪魔してスミマセン!今後ともよろしくお願いします。

 

 

そして、カーライフオートさんを後にして、再びGLADデモカーは旅を続けます。。。

 

そういえば、、、、

今日は、早朝より都内某所で八重洲出版ハイエースファンさんの取材がありまして、、、、オシャレなところで撮影していただきました。

こちらもチラッとご紹介!

 

 

海や山が似合うちょいあげ4WDのGLADデモカーですが、、、都会のド真ん中での撮影も良い感じ~♪笑

この様子は、次回ハイエースファンに掲載される予定です。

八重洲出版の皆様、朝早くから寒い中ありがとうございました。

 

 

旅を続けるGLADデモカー、、、、次はどこに出没するのか???

東京オートサロンは終わりましたが、デモカーの旅はもう少し旅は続きます。

 

東京オートサロン2020GLADオンラインショップ限定セール

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セールは、GLADオンラインショップ限定で開催中です。この機会をお見逃しなく!

さっそく沢山のご注文をいただいております。受注生産品も多いため納品までにお時間をいただきます。納期にはゆとりをもってご注文ください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら