汚れをガード!1台3役のマルチなフットレストテーブル!

 

ハイエースのフロントシートの後ろのこの辺り・・・!

汚れていませんか?!

 

 

セカンドシートに座るとちょうどよい位置と高さなので、つい足を乗せちゃうんですよね…。

 

また、主にお子様がセカンドシートに座ることが多くて、汚すのはいつものこと…という方。

セカンドシートによく人を乗せるから汚れやすい…という方、多いと思います。

普通に乗っていてもいつの間にか汚れちゃうんですよね。

 

そういった汚れを見るたびにがっかりしないように、汚れから守る工夫をしてみませんか?

便利アイテムで、見た目も機能性もアップしながら対策することができます。

 

こちらはGLAD『フットレストテーブル』

1つに様々な機能が詰まっているんです!

 

フットレスト

 

足を乗せる部分が、アルミ縞板で造られているので、汚れを気にせずアクティブにお使いいただけます。

後ろに座る人も、元気なお子様も遠慮なく足を乗せちゃってOKです♪

 

アウトドアやレジャーに、行く際も、車での移動時間の方が長い場合もあるかもしれません。

程よい傾斜がついているので長時間のドライブも快適ですよ♪

 

でも、足のせパネルだけではないのがGLADならでは!

セットになっている中央のテーブルをご覧ください♪

 

フットレストテーブル

 

こちらは、工具なしで簡単に取り付け可能!

国内のほとんどの500mlペットボトルが入るドリンクホルダーが3つ並んでいます。

 

大きすぎず小さすぎず、程良いテーブルサイズで足下のスペースも広くお使いいただけます。

テーブルの角は、面取り加工を施しているので安心♪

ちょっとしたところにもコダワリが詰まっています!

 

フットレストテーブル

 

このテーブルは、用途に合わせ、前後の向きを簡単に付け替えることが出来ます♫

こんな感じで上に持ち上げて、はめ込むだけでOK♪

上のお写真の向きで設置すると、小物置きとしても大活躍します!

テーブルは簡単に取り外しができますが、走行中のガタつき防止の為の工夫が裏側に施されているので安心です。

 

フットレストテーブル

 

表面のパネルの部分は、ブラックとオフホワイトのリバーシブル仕様です。

1台で違ったスタイルを楽しむことができます☆

 

さらに、このパネルの中にはスピーカーを内蔵できる機能も兼ね備えてます。

スピーカー付(オプション)をお選びいただいた場合、ベースの部分にスピーカーを取り付ける為のバッフルが付いてくるので、より簡単にスピーカーの設置が行えます。

 

フットレストテーブル

 

フットレストテーブルを取り付けたまま、運転席と助手席のシートのリクライングも可能です!

汚れから愛車をいたわりつつ、1台3役でしっかり使えて、見た目もグレードアップ!

 

フットレストテーブル

 

 

ボディ加工不要で取り付けることができるGLAD『フットレストテーブル』

通販対応商品です!詳しくはこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。