新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 収納、フック&キャリア > マルチに使えるワンタッチレールでより快適に!もっと便利に!

マルチに使えるワンタッチレールでより快適に!もっと便利に!


 

バイクを積載する際、タイダウンベルトを引っ張る位置などでお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そんな時に大活躍するのが、「ワンタッチレール」です。

「ワンタッチレール」は、車体にレールを取り付けて、フックを好きな位置にワンタッチで変更できると~っても便利なアイテムなんです!

普段から固定に不安があったバイクを、よりしっかりと固定でき、バイクの積載が簡単でスムーズになります。

 

ハイエースバイク積載ワンタッチレール

 

上部に取り付けたワンタッチレールは、バイクを積載する時にちょうどいい位置です。

積むバイクの大きさが変わったり、大小違うサイズのバイクを積む時にも、それに合わせてフックの位置を変更できます。

また、この位置に取り付けることで、普段バイクを積んでいない時でも、邪魔になりません。

 

バイクワンタッチレール

 

レール専用の「ワンタッチリング」は、レールの好きな位置に取り付けることができ、リングの位置は簡単に変えることができます。

さらに、バイクの積載時だけではなく、ワンタッチリングにバイクのウェアを掛けたり、洋服、タオルを干したり、車中泊の時に活用したり・・・何かと便利ですよ。

 

ワンタッチレール

 

片側のみでも両側でも、固定場所を選ばず、お好きな位置に取り付けることができます。

普段使用されているお車の、「この辺りにフックがあったらなぁ」と思う時に!

マルチに役立つオススメアイテムです♪

 

ワンタッチレール

 

こちらのお客様は、床貼り加工と同時にワンタッチレールを床に埋め込む施工をさせていただきました。

床面にレールを埋め込むことで、積んだ荷物の固定もぐんとやりやすくなりますね!

また、すでにワンタッチレールをご利用されている方も、用途に合わせてフックの数を増やすことも可能です。

 

ワンタッチレール床貼り加工

 

こちらは、ハイエース スーパーロングのお客様。ルーフの空間を有効利用したトレーを設置。その下に取り付けたワンタッチレールはトレーとともに使い勝手が良くて便利ですよ!

 

ワンタッチレール

 

 

FUNトラクションではバイクの積載はもちろん!その他にもお客様それぞれのニーズに合わせて、ワンタッチレールの取付が可能です。

仕事の道具を積まれる方、自転車の積載、登山、キャンプをされる方など、仕事に!趣味に!遊びに!いろいろな用途で使われています。

 

仕事道具積載ワンタッチレール

 

ワンタッチレールは積載する物や用途に合わせて、様々な設置箇所・レールの長さがあります。

これ1つでもっと快適に!さらに使いやすく、便利になり、トランポの可能性がぐーんと広がります!

まずは、お気軽にご相談ください♪

FUNトラクション水川

2019/02/21(木) 13:11

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019