1つで楽しみ方いろいろ!「GLADステップベッドキット」

 

1台で3つのモード展開ができるハイエース GLAD「ステップベッドキット」

ボディ無加工で既存の穴を使って取り付けができる為、店頭や通販でも人気商品です。

仕事も遊びも趣味も!様々なシーンで活用できます!

 

ハイエースベッドキット

 

そして、「東京オートサロン出店記念セール」としまして、皆様への感謝の気持ちを込めて、1/11よりスタートしましたセールも残りわずかとなりました!

セール期間は、1/31(木)までとなっております!この機会をお見逃しなく!

こちらのステップベッドキットももちろんセール対象商品ですよ!

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

ベッドの取付には、既存のボルト穴が利用できるので、ボディ加工は必要ありません!

また、ベッドマットは取り外し可能です。マットを外して棚として使うのもアリ?!

 

 

簡単に展開できる「ソファモード」は旅先でも大活躍!!

着替えたり、テレビを見たり、ちょっとお昼寝したり・・・ゆっくりくつろぎの空間に!

 

ハイエースベッドキット

 

ステップベッドキットは片面2段ベッドのみの設定もございます。

バイクを積載したままでもベッドが展開できるとあって、ライダーの方々にもご愛用いただいております。

大人2人が就寝できる「2段ベッドモード」は、バイクや自転車の積載はもちろん!

キャンプや釣りなどのアウトドアにもオススメですよ!

 

 

ベッドをすべて格納して「カーゴモード」にするとこんなに広々とした収納空間に!

スッキリと納まるベッドキットは、用途に合わせて、より快適で機能的に使うことができます。

 

ステップベッドキット

 

画像だけはわかりにくいステップベッドのモードの展開は動画でもご覧いただけます。

カーゴモード〜ソファモード〜2段ベッドモードへの展開編です!

 

 

GLAD「ステップベッドキット」

詳しく仕様につきましてはこちらをご覧ください。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら