NV350キャラバン!レジャーにビジネルにマルチに使えるベッドキット!

 

こんにちは!皆さま週末のご予定はお決まりですか?

週末はまた冷え込みそうなのでお気を付けください。

FUNトラクションでは、今週も東京オートサロン出展車輌のGLADデモカーを店頭に展示しております。

ぜひお立ち寄りください!

 

さて、家族でキャンプや車中泊をしたい!旅行に出かけたい!という方に、とってもオススメの「Gブロックベッドキット」は、ハイエース用だけではありません!

NV350キャラバン用もございます。

 

NV350キャラバンベッドキット

 

左右のBOXはあえて短く設計されているので、BOXの後部は、ボディ幅いっぱいまで収納スペースとして利用でき、重さのある荷物も手前に積み込めるのでとても便利です。

床からベッド下の高さは、約35cm確保されているので、大きさのある荷物もベッド下に収まるようになっています。

 

NV350キャラバンベッドキット

 

また、お子さんのいらっしゃるご家庭にも人気で、着替えやおもちゃなど荷物が多くて…!という方にオススメです!

ポイントは左右のBOXのこのパネル!

ボックスの側面が、フラットではなく白い部分が溝になっているんです!

 

NV350キャラバンベッドキット

 

この溝を利用して、タテ・ヨテに間仕切りパネルをはめ込むと、ベッド下のスペースを自由自在にレイアウトできるようになっています。

1つのスペースをそのまま使うも良し、荷物に合わせて2つ、3つ…と分けて使うも良し!

または前後や上下で分けて使ったりと、ひとつの空間を多目的に活用できます。

大きさや用途に合わせて自由に組み合わせれば、他にはないオリジナルの収納スペースができます。

 

NV350キャラバンベッドキット

 

また、BOXは内部を収納スペースとして使うことができます。

ここは常に載せておきたい道具を入れたり、サブバッテリーシステムなどの電装品の収納にも便利です。

後々、サブバッテリーシステムを設置したい!という場合もベッドを造り変えなくても良いのでオススメです。

 

NV350キャラバンベッドキット

 

FUNトラクションでは、お子様の成長やライフスタイルの変化に合わせて、長くご愛用していただけることを大切に考え製作しております。

ベッドをつけていても、セカンドシートに座る方もご覧のようにゆったりと座ることができます。

くつろぎの空間で、楽しく快適な時間をお過ごしいただけます♪

 

NV350キャラバンベッドキット

 

NV350キャラバン専用の「サイドテーブル」は、ベッドキットとセット購入がお得ですが、テーブルのみのご購入も可能です。

人気の 「GLADスマートテーブル」と同じく防滴加工で安心!

マットブラックで高級感もあり、ベッド使用時にも邪魔にならずジャストな大きさです!

 

NV350キャラバンベッドキット

 

「Gブロックベッドキット NV350キャラバン用」

ボディ無加工で取り付けでき、通販対応商品となっております。

ベッドキットは、マットカラーをお選びいただけます。

 

NV350キャラバン用「Gブロックベッドキット」はこちら

NV350キャラバン用「サイドテーブル」はこちら

対応車種:NV350キャラバン プレミアムGX

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

現在、FUNトラクションオンラインショップでは、日頃の感謝の気持ちを込めてセール開催中!

セール期間は1/31(木)までとなっております!

いよいよセールも残り1週間をきりました。

この機会をお見逃しなく!

詳しくは、FUNトラクション通販サイトをご覧ください。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら