気ままに一人旅。GLADsmall『パタンスベッドキット』

 

こんにちは!明日からしばらく雨続きみたいですね~。数日間の間、お出かけはお預けになりそうですね( ;∀;)

さて、今回はハイエースではなくエブリイカスタムのご紹介!『男一人旅』仕様で人気のこちら!

エブリイワゴン専用、GLADsmall『パタンスベッドキット』になります!

 

パタンスベッド

 

パタンスベッドキットは、『ハイエースやキャラバンでは大きすぎる!』『一人でブラ~っと気まぐれ旅をしたい!』『もう子供も大きくなってついてきてくれなくなって、、、!』といったお父さんたちに支持されているコンパクトトランポです(^_-)-☆

 

そして、取付もスムーズにしていただけるよう、ボディ無加工で取付できるよう開発したFUNトラクションオリジナルアイテム(^^)/「フロアパネル」とセカンドシートの背面には「背もたれパネル」を取付。そして、フロアパネルに埋め込まれているナット位置に合わせて右側のBOXとサイドパネルを取付すればあっという間に取付完成!!本体BOXはやや重量があるため取付の際は大人2名で気を付けて行ってくださいね!

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

そして、ベッドモードにしたのがこちら!長さ180cm×幅90cmのベッドが完成(゚д゚)!

マットカラーはGLAD限定カラーの「ダークブラウン×イエロー」の他、ブラック、ブラウン、ブルー、オレンジ、レッド、ホワイトの中からお好きな単色、もしくは2色の組み合わせが選べます(^^♪

パタンスベッドはそれだけではありません!右側のBOX上部についているパネルがポイント!

名前の由来にもなっているように『パタン!パタン!』とパネルを展開することで、ベッド横にはサーフボードやロッドが置ける縦長の収納スペースが!

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

再び『パタン!パタン!』パネル展開して床面へ収納していたセカンドシートを起こすと4名座れ、シート後部には横長の収納スペースができあがります!純正のセカンドシートの可動をうまく利用してベッド展開を考えてあるんです(^^♪

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

また、右BOXには大容量の引出し付き。大切なアイテムや、小物が綺麗に収納でき、車内もスッキリ!収納スペースが充実しているのもポイントです(^^♪

 

 

さらにさらに!引出しの下には、スライド式のテーブルが装備されています!個人的にはコーヒーやサンドイッチなんかを広げて、ちょっと贅沢なピクニック気分を味わいたいなと思っちゃいます(笑)

 

 

好きなこと、楽しいことを求めてふっらと気ままに一人旅。忙しい日々から抜け出し、たまの息抜きの相棒に、最高の1台になること間違いなしです(^^♪

 

商品ページはこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら