バイクトランポにもオススメ「GLADフロアパネル」

あっという間に1月ももう後半!早いですね~!!
FUNトラクションは今週は本日より通常通り営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

先週、お客様のお車にお取り付けさせていただきました「GLADフロアパネル」

GLADオリジナルのフロアパネルは縦分割なんです!

パネルの継ぎ目にできてしまう段差を抑えた設計なので、フラットで使いやすさ◎です。

 

フロアパネルハイエースバイク

 

カラーは黒石目調をお選びいただきました。濃いめのカラーリングはバイクを積載した時の汚れなども目立ちにくく、内装とマッチした高級感のあるカラーとなっています。

 

ハイエースバイク床張り

 

重歩行用のクッションフロア材を使用してますので、傷や汚れに強くてお手入れがしやすいのもポイントです。

また、車載タイヤの取り出し口にはフタ加工済みなのでもしもの時も安心な設計となっています。

 

フロアパネルハイエースバイク床

 

ちなみにフロアパネルはこんな感じで取付します。

ボディの形状に合わせて製作していますので、そのまま載せることができます!

 

フロアパネル床パネルハイエースバイク

 

載せたらボディ無加工で、ボルトオンで取付できます!

取付も簡単で、通販にも対応しています。

 

フロアパネル

 

「GLADフロアパネル」カラーは車内イメージに合わせて、ウォールナット・黒木目・黒石目からお選びいただけます。

詳しくはこちらから。

 

FUNトラクションオンラインショップでは、期間限定のセール開催中です!!

今回ご紹介しました、フロアパネルももちろんセール対象商品です!

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

GLADパーツセール、期間は1月31日(木)までとなっております。

※通販サイトからのご注文に限りますので予めご了承ください。

この機会にぜひ!!

 

GLAD通販サイトでは、FUNトラクションオリジナルブランド「GLAD」アイテムを中心に様々な商品を取り扱っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

FUNトラクション公式オンラインショップはこちら

http://www.funtraction.com/

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら