デモカー展示とGLADセールについて!

 

寒い日が続いてますが皆様、風邪などひかれていませんか?

本日もFUNトラクションは元気に営業しております!

工場からは車輛製作や通販商品の製作など、賑やかな製作音が聞こえてきます!

 

さて、GLADデモカーは長旅を終え、無事にFUNトラクションの店頭に戻ってまいりましたー!

やっぱりこの位置にデモカーが戻ってくると安心するような…なんだか嬉しいものです。

 

 

いよいよ今週末、FUNトラクション店頭にて展示致します!!

イベント会場へお越しになれなかった方やゆっくりとご覧いただけなかった方もいらっしゃるかと思います。

 

店舗へお越しいただけましたら、実際に近くで見て触れて、ご覧になられてください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

そして、人気のGLADパーツが全品10%OFFでお買い求めいただけるとあって、ご反響をいただいております。「東京オートサロン出展記念セール」

デモカーにも搭載されていた、「スイングトレー」「モトボックス」も!

 

スイングトレーモトボックス

 

 

さらにはスピーカーを内蔵できる足のせパネル「フットレストパネル」も!

 

 

そしてこちらの「フロアパネル」ももちろんセール対象です!

 

フロアパネルハイエース床貼り

 

さらに!GLADの人気ベッドキットシリーズ

「ステップベッドキット」「Gブロックベッドキット」もセール対象商品です!

ベッドの10%OFFは、大きいですね!

 

GLAD Gブロックベッド ハイエース 自転車積載トランポ 九州熊本 FUNトラクション

 

ハイエースベッドキット2段ベッド

 

ベッドキットはマットカラーが、ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの6色の中から、お好きな単色または、2色の組合せが選べます。

更に、GLAD限定カラー ダークブラウン×イエローの組合せもお選びいただけます!

 

また、発売以来ロングセラー!ハイエースのセカンドシート専用テーブル

GLAD「スマートテーブル」「スマートテーブルJr.」も!

 

ハイエース セカンドシート用テーブル GLADスマートテーブル&Jr ドリンクホルダー付

 

その他にも、色んな機能的なパーツが目白押しですよ!

皆様へ感謝の気持ちを込めて、通販サイトで1月31日までの期間限定セールです.

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

詳しくは、GLADパーツのページをご覧くださいね!

GLADパーツのページはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら