豊富なカラーバリエーションが魅力!GLADのコンテナベッド

 

今日の熊本は久しぶりの快晴です!

梅雨明けまでもうちょっと…ですね。

久しぶりに太陽のジリジリとした暑さを感じるのしょうか⁈

屋外、屋内共に熱中症予防が必要です。

どうぞ皆さま、 本日も一日ご安全に。

 

 

ハイエースコンテナベッド

 

さて、今年、GLADのベッドキットに新たに仲間入りしました「コンテナベッド」。

おかげさまでたくさんの方から反響をいただき大変嬉しく思っております。

「実際に商品を見てみたい!」というお声もいただいています。

 

しかし、今年は残念ながら、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためイベント等が中止となりお披露目できる機会も少ない状況です。

ですが、製作事例や商品の詳細など、こちらのブログやSNS等でもご紹介していきますので、どうぞお付き合いください♪

 

 

そこで!今回は、「GLADコンテナベッド」特集〜!

…とは言っても、ベッドマットのカラーにスポットを当ててみました♫

GLADのベッドマットは、ベースとなるカラーと、ラインとなるカラーを自由に組み合わせることが出来ます!

 

カラーサンプル

 

カラーはこちらの6色!単色でもツートンでも組合せは自由♪

それ以外に限定カラーもございます。

 

でも、実際に色合わせを考えると、なかなか難しかったり、悩みますよね。

ベッドって占める面積が大きいだけに、どの色をどう組み合わせるのか…迷います。

 

そこで、サンプルだけではなく、実際に製作させていただいたコンテナベッドをご紹介です^_^

組み合わせや色合わせのご参考になれば嬉しいです♪

 

ハイエースコンテナベッド

 

まずはこちら。

ベッドはホワイト×ブラックライン。

ハイエース DARKプライムⅡの黒い内装に、ホワイトのベッドマットが明るく映えますね!

ウォールナット調で床貼り加工をしています。とっても素敵なカラーの組合せですね♪

 

ハイエースコンテナベッド

 

続いて、こちらのベッドマットカラーは、ブラウン×ホワイト♪

圧迫感がなくやさしい色合いですね。床貼り加工はブロックウッドです。

先ほどと同じく車輌は、DARKプライムⅡですが、ベッドマットの配色次第で雰囲気が全く違いますね!

 

ハイエースコンテナベッド

 

続いて、こちらは、GLAD限定カラーのダークブラウン×イエローです!

床のカラーも茶木目です。温かみのある落ち着いた雰囲気ですよね♪

茶系でまとまりのある中でもラインが程よくアクセントになっています♪

 

ハイエースコンテナベッド

 

そして、最後に、こちら。

ベッドマットカラーは、ブラック×ホワイト、床カラーは黒木目。

窓にはイージーウィンドパネルのブラック。

全体がブラックを基調とした内装で引き締まり、ホワイトラインがアクセントになっていて素敵ですね!

 

いかがでしたか?

同じタイプのベッドでも、ベッドマットカラーの組み合わせ次第で印象がガラリと変わりますね。

 

豊富なカラーバリエーションが特徴のGLADのベッドキット。

用途や内装に合わせて、さまざまな組み合わせが楽しめます。

今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

コンテナベッドはこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。