新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ > 東京オートサロンを終えたGLADデモカー。旅はまだまだ続きます!

東京オートサロンを終えたGLADデモカー。旅はまだまだ続きます!


 

新しい年を迎え、早くも半月がたち、皆様お忙しくお過ごしかと思います。

全国的にインフルエンザが旋風を巻き起こしておりますね~。

皆様体調崩されないようお気を付けくださいね。

おかげさまで無事に「東京オートサロン」を終えることができ、GLADデモカーはその後も元気いっぱい走り続けています!

デモカーは千葉を後にし走り続け、静岡県に入り、浜松市のオグショーさんへ向かいまーす。

 

 

オグショーさんが東京オートサロンで展示されていたハイエーススーパーロング、Wピックアップ、どちらもサロン会場でも大人気!

さらに趣味を楽しみたくなる!また、新たに趣味を始めたくなる!そんな遊び心の詰まった素敵な車ですね。

オグショーの皆さまいろいろとお世話になりました!

 

 

 

さて、FUNトラクションでは、現在セール開催中でーす!!

東京オートサロンで展示しましたデモカーにも装着しているオススメアイテム「GLADモトボックス」。

こちらももちろんセール対象商品です。

セールは1月31日までの期間限定となっております!!

 

こちらの「GLADモトボックス」はバイカーの発想から生まれたアイテム!

バイクを積んだ時にできるデッドスペースを、有効活用できちゃうアイテムなんです。

 

モトボックスハイエースバイク

 

携行缶など重さのあるものは手前に。ケミカル類はボックス上部に。

よく使う工具などは取り出しやすく散らばらないよう引出しの中へ。引き出しは、走行中勝手に開閉しないようプッシュロック式です。

また、バイクの載せ降ろしに必要なラダーレールを置くスペースも設けた、これ1つでバイカーの必需品をまとめることができる収納アイテムです。

 

前方から見るとこんな感じになります。

隙間にギュッとアイテムを収納できるので、使い勝手が良く、空いたスペースをより活用できるようになります。

 

モトボックスハイエースバイク

 

デモカーにはスイングトレーもセットで装着しています。セットで使用するとより便利に使うことができます。

東京オートサロンでは、海外の方々にも近くでご覧いただき、ご好評いただきました。

国内生産、メイドインジャパンにこだわって、長くご愛用いただけるよう自社工場で1つ1つ丁寧に製作し、検品、梱包まで行っております。

 

GLADモトボックス

詳細はこちら

 

FUNトラクションオンラインショップ限定のセールは今だけですよ!!

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

 

皆様のご協力のもと今年もこうして年の初めに、このような大きなイベント「東京オートサロン」に出展することができました。

皆様への感謝の気持ちを込めて、FUNトラクションより期間限定のセールとなっております。

セール期間は、1月31日(木)まで。

※通販サイトからのご注文に限りますので予めご了承ください。

この機会をお見逃しなく~!

 

東京オートサロンに出展したGLADデモカーに搭載してあります、スイングトレーフロアパネルフットレストパネルももちろんセール対象商品ですよ。

2019/01/15(火) 09:26

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019