DIYのベースプレートとしても人気のアイデアホールプレート!

 

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか。久しぶりのブログ更新となりました。

FUNトラクションは、相変わらず車輛製作やパーツ製作に慌ただしく過ごしております。店頭には、春の花々がいっきに咲き始めました!気が付けばもう3月も半ば。卒業シーズン真っただ中ですね!

明日あさっては定休日のため、店舗はお休みさせていただきますが、明日は地元HSR九州でモトクロスの九州選手権が開幕!キッズライダーたちも張り切って参加します。

まだまだ完成しないリエッセⅡデモカーにオフロードバイクを積んで今夜から現地にて車中泊です。笑

お時間あられましたら、ぜひ観戦にいらしてくださいね。

 

バイクトランポといえば、最近よくお問合せいただく『GLADアイデアホールプレート』

こちらは、S-GL標準ボディ専用となっておりまして、同じボディサイズでもDXグレードは適合外となっております。(スーパーロングも適合外です。)

S-GLのワイドボディミドルルーフに関しては、取付はできますのでバイクや自転車の積載は可能です。

しかしながらルーフの角度が異なりますので、アイデアホールプレートをベースにDIYで棚を製作しようという方はご遠慮ください。S-GL標準ルーフに取り付けた時に床面とプレートが平行になるよう設計していますので、ルーフ形状が異なるとずれてしまいます。

 

 

等間隔にあいた穴は、タイダウンベルトが掛けられるようになっています。オフロードバイクの固定が出来るよう強度を持たせています。自転車の固定やハンガーを掛けたり、アシストグリップを増設してロッドホルダーを取付したり、、、名前の通りアイデア次第でさまざまな用途に活用していただけます。はじめてハイエースで車中泊をしてみようという方にもあると便利なアイテムとして人気です。

 

 

通販対応商品としていますが、取付に不安がある方は、店頭取付もしますので、お気軽にご相談くださいね。

GLADアイデアホールプレート 詳細はこちら

 

 

827ガーデン陽光桜

 

最後にホッと一息、、、

827ガーデンのお花たちも春を感じさせてくれています。昨日今日の雨で蕾が刺激されたのか、いっきに陽光桜が咲き始めましたよ♪

皆さま穏やかに過ごせますように。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。