オグショーさんデモカーと合流!幕張メッセを目指します!

 

「東京オートサロン2019」出展に向けて、九州熊本のFUNトラクションから旅を続けるGLADデモカー。

昨日は、まさかの雪の中の走行~!1,300Kmの移動ですから、思い掛けないこともおきますね!笑

さて、今日は搬入日です。

オグショーさんデモカーと合流して、静岡から千葉・幕張メッセに向けて出発です!

 

 

そして、会場近くまで到着!

毎年お世話になっているスタンドに立ち寄り洗車、旅の汚れを一新、会場へ向います。

 

 

一方、FUNトラクション店舗は、新車が続々と入庫してきています。

地元熊本のオーナー様のS-GL標準ボディ4WDディーゼルは、

Gブロックベッドの新車コンプリートをベースにオーダー製作していきます。

 

そして、そのお隣は大分のオーナー様のS-GLワイドボディ。

オンロードバイク積載トランポとして製作していきまーす!

 

 

今月も続々とご予約のお車が入庫してきております。

新車製作に持込車輛の内装架装、そしてパーツ製作と、新年もたくさんのご依頼をいただき、お陰様で工場の方も賑やかくなっております。

内装架装をご検討中の方は、ぜひお早めにご相談、ご予約をお願いいたします。

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

さて、いよいよ明日から「東京オートサロン2019」開幕します!

それに合わせて、GLADオンラインショップでは、毎年恒例の新春セールを開催します。

東京オートサロン出展記念セール!日頃の感謝の気持ちを込めて♪♪

皆さま、この機会をお見逃しなく~!

 

GLADオンラインショップはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら