本日より営業スタートです

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2021年は、本日1月5日より営業をスタートしております!

 

     

 

今年もお客様に喜んでいただけるようなライフスタイルカー製作に精進し、快適で機能的なクルマ造りを続けて参ります。

また新たな取り組みにもチャレンジし、休日はトランポで海や山を駆け巡り楽しんで行きたいと思っております。

今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!!

 

休業中に頂きましたお問い合わせ・ご注文等につきましては、本日より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

さてさて!皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

外出する機会が少ない今年の年末年始、ゆっくり過ごされた方もいらっしゃると思います。

「今年は美味しいものをおうちでたくさん食べた!」

「ちょっと食べ過ぎたかも…」という方も多いのはないでしょうか⁈

ですが、クリスマスから大みそか、お正月・・・と続き、美味しいエネルギーを補給して、また新しい1年を頑張る元気を蓄えた、ということにしましょ(^^)

 

 

 

そういう私は、家族みんなで元旦の朝から自宅の庭でお餅を焼いて食べたり・・・(#^.^#)

年末年始はおせちや鍋など美味しいものもいっぱい食べてしっかり蓄えました(^-^;)

しっかり蓄えた分、運動しなくてはいけませんね(^^;

 

 

年明けには、近所のおばあちゃんの家へ行きました。

近くには神社がいくつかありますが、場所は山や川の近くなどそれぞれ!

そこを歩いて回って参拝しました。

昔から地域の人に守られてきた大切なパワースポットです。

しっかりと参拝でき、大自然からパワーをもらいました。

こういった年末年始の過ごし方もいいな~と感じました☆

 

そして、この連休中には以前から時々、お邪魔させていただいている、『阿蘇MTBパーク』さんへ遊びに行ってきました♪

 

 

パーク内には、大小の凹凸やバンクカーブなどがあるパンプトラックコースや、奥のほうには丸太、石のブロック、パレットなどが配置してあるトライアルエリアもあります。

気温は低かったのですが、思いっきり体を動かし、走り回ってすぐに温まりました(^^)

 

 

子どもたちは元気いっぱい泥んこになって楽しんでいました。

アスファルトとはまた違う、土ならではの感覚が楽しめます♪

 

 

阿蘇を眺めるとってもきれいなロケーション☆

熊本地震により寸断されていた鉄道も一部開通し列車も走っていましたよ♪

写真でわかるでしょうか⁈

マウンテンバイクで体を動かすのはもちろん、阿蘇の壮大な景色を堪能できリフレッシュすることができました(^^)/

 

 

この年末年始、皆様はどんな風に過ごされましたか??

外出が難しく家で過ごす時間が多かったと思います。

FUNトラクションスタッフもそれぞれの時間を過ごし、スタッフ一同リフレッシュし、本日より元気に営業してます!

2021年も何卒よろしくお願いいたします。

そして、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。