ハイエース、キャラバン、続々入庫しています!

 

今日はいいお天気になりました!

皆様どちらへお出かけでしょうか?!

今朝は朝一で福岡から100系ハイエースが入庫です!

 

100系ハイエースに2点式シートベルト取付 オグショー827

 

めずらしい、S-GLのショート、LH162Vです!

今日は、セカンドシートに2点式シートベルトを増設しました。

内外装共に綺麗な100系ハイエースくんでした☆

 

100系ハイエースに2点式シートベルト取付 オグショー827

 

そして、こちらは久留米よりお越しいただきました200系ハイエースくん。

今日は、GLADスマートテーブルJr.を取付しました!

 

ハイエース セカンドシート専用コンパクトテーブル GLAD スマートテーブルjr.ジュニア

 

セカンドシート専用のコンパクトテーブルで、標準ボディでもフロントシートのリクライニングに干渉せず、

また、セカンドシートを前方に倒しても干渉しない、ジャストサイズのテーブルです。

ボディ加工なしで、簡単に取付できるため、通販サイトでも人気のアイテムです(*^_^*)

 

ハイエース セカンドシート専用コンパクトテーブル GLAD スマートテーブルjr.ジュニア

 

そして、NV350キャラバンもまたまた入庫してきました!

こちらも827ではめずらしい、、、10人乗りワゴンです。

これから、順次作業に取り掛かりますよ~!

 

NV350キャラバン入庫 FFヒーター取付 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

そして、そして、、、827ガーデンの陽光桜も満開です☆

本日も夜7時まで営業しております。

お出掛け帰りにぜひお立ち寄りくださいね♪

 

オグショー827の陽光桜満開です!

 

そして、明日は、、、

「球磨川センチュリーライド」にみんなで参加します!

子供たちと一緒にのんびりファリミーライドを楽しみたいと思っています!

 

 

オグショー827チーム 明日は球磨川センチュリーライドに参加します!

 

人吉の桜もきっと今日のこのお天気で咲いてくれている事でしょう♪

球磨川沿いの桜をバックに記念撮影、、、SL列車と共に、、、、撮れるかな~?!笑

参加される皆様、関係者の皆様、よろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら