サンデーエンデューロ秋大会に参加してきました!

 

日曜日は、サンデーエンデューロにみんなで参加してきました。

土曜の夜から現地入りして、バイクをおろしてベッドメイキング!

そして寝床を確保してから軽めの乾杯~!笑

 

 

ハイエースにオフロードバイクを積んで鹿児島へ

 

空を見上げると無数の星★綺麗な星空に癒されながら眠りにつきました。

さすがに山の上は冷え込みますね、FFヒーターが大活躍!ぐっすり眠れました。

 

家族で車中泊

 

こりき店長♂も朝から元気いっぱい!ごはんを食べてご満悦なこの表情(^^)

こども店長たちは、まだまだ眠そうですね!笑

 

ワンコも一緒に車中泊

 

そして、バイクをもって車検を受けに並びます。

今回Dクラスに初参戦のこども店長は朝からやや緊張気味!

 

朝からみんなで車検に!

 

ウエアに着替えてスタートを待ちます。
(集合写真を取り忘れていました~。。ごめんなさい!)

 

エンデューロレースいよいよスタート

 

そして、A~Cクラスがスタート、ラスト1時間でDクラスがスタート!

レースの様子はアルバムにUPしました。(こちらをクリック!) 

今回もたくさん撮りました。良い写真があったらご自由にお持ちくださいね♪

 

さん

 

皆さんお疲れ様でした!今回もあっという間の2時間半!?ゴール後の皆さんの笑顔がとっても素敵ですね!

参加者の皆様、関係者の皆様、お世話になりました!お疲れ様でした。

 

そして、皆さまのご協力のお陰でこども店長も無事1時間完走できました。ありがとうございました!

春大会も楽しみにしています!また宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら