ハイエース おすすめアイテム『イージーウィンドパネル』

 

ボディ加工なしで取付可能の窓埋めパネル『イージーウィンドパネル』

プライバシー保護はもちろん!バイク積載時や仕事の道具を積む時にもガラスを保護することができます。

おかげさまで発売以来、たくさんの方にご愛用いただいています。

FUNトラクションオンラインショップでも人気商品の1つとなっています。

 

ハイエースイージーウィンドパネル窓埋め

 

 

イージーウィンドパネル本体についている取付金具を、内張りパネルに挟み込んで取り付けるだけの簡単取付!

 

ハイエースイージーウィンドパネル

 

取付金具には、ガラスを傷つけないようクッション材がついているので安心です。

また、取付金具が外側には出ないので見た目もスッキリです♪

パネルを外した時にボディにビス跡や取付穴が残らないのも嬉しい!

 

ハイエース専用設計なので、ピッタリ綺麗に取り付けることができます。

 

ハイエース窓埋めイージーウィンドパネル

 

汚れが落ちやすいクッション材を使用しているのでお手入れも楽チンですよ♪

左右どちらか片面、もしくは両面よりお選びいただけます。

内側をパネルにすることでカスタムできたり、カーテンとはまた違った使い方ができますよ。

 

イージーウィンドパネルハイエース窓埋めガラス保護

 

イージーウィンドパネルのカラーは、黒またはグレーよりお選びいただけます。

こちらは天井パネルまで真っ黒になったハイエースダークプライムⅡに「イージーウィンドパネル」のブラックを取り付け。黒さが際立ってまた引き締まった印象になりますね。

 

ガラス保護イージーウィンドパネル

 

ボディ無加工で取付できる「イージーウィンドパネル」プライバシー保護にもオススメです♪

商品は受注生産となりまして、自社工場で1つ1つ丁寧に製作しております。

もちろん、通販対応対応商品です。

 

詳しくはこちらから。

http://www.funtraction.com/?pid=24126642

※配送の混み合う時期でもありますのでご注文の際はお時間にゆとりを見られてください。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら