人気のエブリィシリーズ「窓埋めパネル」「サイドテーブル」

本日も前回に引き続きエブリィ関連の商品のご紹介です!

以前ご紹介したエブリィ専用の「窓埋めパネル

 

エブリイ窓埋めパネル

 

ちょこっとした小物収納に便利な「ネット付窓埋めパネル

 

エブリイ窓埋めパネル

 

収納+車内を明るく照らしてくれるLEDライト付きの「LED付窓埋めパネル

 

 

 

車両無加工で装着でき、カラーはブラックとオフホワイトの2色からお選びいただくことができます!

 

こちらの商品とセットでよくご購入いただくのがこちらのエブリィ専用「エブリィサイドテーブル」です。

 

エブリィサイドテーブル

 

カップホルダー付きで車中泊の際などに置き場のない飲み物の場所を確保してくれる便利なアイテムです。

また就寝の際は携帯電話や小物も置いておく場所」としても非常に重宝します。

 

エブリィサイドテーブル

 

こちらも車内の既存の穴を利用するので、車両無加工で装着できるアイテムとなっております。

 

こちらの窓埋めパネル、サイドテーブルともに、両側セット/左右片側のみと、お好みでお選びいただけます。

 

エブリィでより機能的でより快適な車内空間を送りましょう!

 

商品の詳細はこちら

☟☟☟

 

窓埋めパネル

ネット付き窓埋めパネル

LED付窓埋めパネル

エブリィサイドテーブル

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら