新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 収納、フック&キャリア > 今週末は「サイクリングin人吉球磨」に参加します!

今週末は「サイクリングin人吉球磨」に参加します!


こんにちは。気持ちの良い秋空が広がっていますね!

良いお天気の元、本日もFUNトラクションの工場からは、賑やかな製作音が響いています。

この季節、色とりどりの景色を見ながらのサイクリングやツーリングもいいですよね!

 

今週末は、お客様とスタッフみんなで「日本でもっとも豊かな隠れ里 サイクリングin人吉球磨」に参加します。

今回は小学1年生も初参加で頑張りまーす!当日は、GLADデモカーに自転車を積んで現地へ向かいます。

 

そのGLADデモカーにも搭載してあります、自転車やバイクを積載する際にオススメの収納アイテムのご紹介です。

 

バイクや自転車を積載する時の課題の1つでもある「収納」ですが、こんなことはありませんか?

・思うように収納できない。

・収納スペースが少ない。

・持ち運ぶアイテムの数が増えた。

 

こんな時も上手く収納することで、快適な車内空間になりますよね!

 

GLAD「モトボックス」は、ボディ加工いらずでボルトオンで取付できる、バイクや自転車ユーザーの方におすすめの収納アイテムです!設置することで、より機能的なトランポへ生まれ変わり、使い勝手が向上します。

 

ハイエース収納ボックスモトボックス

 

例えば、メンテナンス時に必要な工具類や細かなパーツ類はかさばりがちですが、モトボックスは引き出し付きなので、転がったり散らばることなく必要な時にスムーズに取り出せます。

引き出しはプッシュオープンボタンなので、車の移動中も勝手に開いたり閉じたりしない仕様となっています。

 

ハイエースモトボックス

 

ハイエースモトボックスバイク

 

また、携行缶や水タンクなどの重さのあるものは、手前に置けるスペースを確保。

ケミカル類や小物なども並べてスッキリ収納できます。

ちょっとした隙間も、デッドスペースになってしまうのではなく、収納スペースとして活用できますよ!

 

モトボックスハイエース

 

ラダーレールは、先に取り出し最後に積み込むことが多く、場所を取るので収納にも頭を抱えるものですが…。

モトボックス上部は、錆や傷に強く滑り止め効果もあるアルミ縞板仕様となっている為、ラダーレールの収納にピッタリです!

 

モトボックスハイエースラダーレール

 

先日のブログでもご紹介しました、GLAD「スイングトレー」との件用も可能です。

また、床張り加工の有無も問わず取り付けできます。

 

スイングトレーモトボックスハイエース

 

ライダーのアイデアや工夫がたっぷり詰まったモトボックス。

実用性とデザイン性、両面を兼ね備えたオススメアイテムです!

GLAD「モトボックス」

詳しくはこちらをご覧ください。http://www.funtraction.com/?pid=97355834

 

 

今回のイベントでは、四季折々の景色や人吉の風景を眺めながらサイクリングを楽しんで来ます。

参加される方やお近くにお越しの方は、ぜひ現地でお会いできるのを楽しみにしております。

FUNトラクション水川でした。

 

2018/10/19(金) 15:21

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018