連休中のイベント出展と営業日について

 

明日7/23から7/26は4連休ですね!皆さまご予定はお決まりですか?

7/24の祝日は「スポーツの日」です。

まだあまり馴染みのない祝日ですが、本来10月にある「体育の日」なんですよね!

 

 

 

4連休中のFUNトラクションは、明日、7/23(木)7/26(日)が定休日となっております。

御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

7/24(金)7/25(土)は通常営業しております。

尚、コロナウイルス感染予防対策として、ご来店のご予約制は引き続き継続させていただいております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

7/26(日)は、FUNトラクション店舗はお休みですが、HSR九州で開催される「モトパラダイス走行会」 に出展いたします!

FUNトラクションからは、デモカー2台を展示します。

 

また、パーツ販売でも、今すぐガンガン使えるアイテムを出品予定ですよ♪

ブースにはどんな商品が並ぶのでしょうか?お楽しみに~♪

 

そこで!そのラインナップの中から、ちらっとご紹介します!

 

 

今回ご紹介するのは、こちらのブログに登場するのはちょっと珍しい?

ひと味違ったちょっぴり変わり種のアイテム!

独特な形をしたコレ・・・なんだかわかりますか⁈

 

フロアコンソール

 

827ファクトリー「フロアコンソール」です。

こちらのフロアコンソールはブログへの登場回数は少ないものの、コアなお客様からもご支持いただいており、100系時代から根強い人気を誇るロングセラー商品なんです!

 

フロアコンソール

 

このアイテムの使い方は、運転席と助手席間の中央部に置いて使用します。

チューナーやオーディオ機器を置いたり、かさばる配線類は内部にすっきり収納できます。

置き場に困る配線などはスッキリ納まると見栄えも良くなりますね♪

内寸は、横幅:320mm、高さ:80mm、奥行:200mm

足元にピッタリおさまります♪

 

フロアコンソール

 

内部に電装品を収納できるだけでなく、外側にはETCの車載器を取り付けたり、用途に合わせて幅広く活用できます。

 

また、上の部分は小物置きとしても使えます!

バッグを置いたり、ディスク類を置く場所としても最適です。

ティッシュを置いたら便利で使いやすいとの声も!

 

シンプルなアイテムですが、中!上!横!と使えて、痒い所に手が届く便利アイテムです☆

 

取付は3ヶ所をビスで止めるだけ!

また、サイドパネルの内側には、ガイド付きで取り付け位置もわかりやすく簡単に取り付けることができます。

 

カラーは、ブラックとブレーの2色展開です。

 

詳細は、こちらでもご覧いただけます♪

「フロアコンソール」

 

 

イベントでは、バイクを楽しめるのはもちろん!楽しいブースや催しも盛りだくさん!

美味しいフードコーナーもありますよ☆

皆さん遊びに来てくださいね!

 

4連休、お仕事の方もお休みの方も、どうぞお気をつけてお過ごしください ♪

皆様にとって良い連休となりますように!!

 

FUNトラクション水川でした☺

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。