この週末は納車日和!釣り日和?!

気持ちの良い青空が広がっています。今週末はお出掛け日和ですね!

今朝もご予約のお客様が福岡からご来店、さっそく作業開始しておりますよ~!

 

そして、先日インスタフェイスブックでチラッとご紹介した、、、

FUNトラ第1号となる、くまモンナンバーのハイエース!いよいよ本日納車となります!

 

 

 

FUNトラクションは土曜日も朝10時から夕方6時半まで営業しています。

皆さん今日はどちらにお出掛けでしょうか?!お出掛け帰りにでもぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

先週末は、久しぶりに鹿児島・須杭リバーサイドオフロードコースに行ってきました。

今回は、こども店長のお友達も一緒に遠征~!

 

ハイエースにオフロードバイクを積んで鹿児島へ行ってきました

 

大人は2ストバイクでいい音?!奏でて楽しんで、子供たちも一緒にコースイン!

思い思いに楽しんできました。

 

ハイエースにオフロードバイクを積んで鹿児島へ行ってきました

 

最近めっきりバイクにハマっている小4コンビ!笑

そしてこの日、弟くんも初めて一人でQRに跨り、、乗れるようになりました。

次からはバイク3台積みになりそうです。笑

 

キッズライダーも楽しんでます!

 

親子で一緒に趣味を楽しめるって最高ですね!

スーパーモタードライダーのパパ、約10年ぶりのオフロード!笑

 

ハイエースにオフロードバイクを積んで鹿児島へ行ってきました

 

この日はこりき店長♂も一緒にトランポの旅~!

夏の暑さも何とか乗り越え、久しぶりに須杭の綺麗な芝生の上を楽しげに散歩していました。

だいぶん顔がおじいちゃんになってきたけど、ほぼ毎日お店にもご出勤しています(^^)

 

ダックスこりき店長もハイエースで鹿児島へ!

 

明日、あさっては、定休日のため、店舗はお休みさせていただきます。

スタッフたちは、海へ山へ繰り出すようです!

私たちも今夜から天草方面へ、、、、みんなで釣りに行く予定です!

 

デモカーを見かけたら、ぜひぜひお声かけくださいね。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら